「第8回IMSIセラピーフェスティバル」、5月26日(日)に開催! セラピーの世界旅行を楽しんでみよう!

投稿日:2019年5月24日 更新日:

PR

 5月26日(日)10時〜17時に、東京・表参道の「自然療法の国際総合学院IMSI」で、「第8回IMSIセラピーフェスティバル 〜本当に効果のあるセラピーの世界旅行を楽しむ特別な1日」が開催される。

 セラピーが文化として根づいている国々では、自然療法が補完療法として認められており、医療の手の届かない所で頻繁に活用されている。この自然療法を誰でも気軽に楽しく体験できるイベントが行われる。

 

 

 英国の「オーガニック・アロマブレンド」の香りを堪能しながら、肩や首の凝りをほぐす、リラクセーション体験。

 西洋の反射学と東洋医学を融合させて五臓六腑にアプローチする、南アフリカの「セラピューテック・リフレクソロジー」体験。

 顔の反射療法として人気の、ベトナム「ディエンチャン療法」の体験。

 そして、嶋田博志氏による「オーガニック美容鍼灸」のミニセッション。  

 これらセラピー体験の他、世界中から選りすぐりのセラピーグッズの展示販売会も予定している。

 

 なお、セラピー体験は、以下より事前予約が必要となる。 https://www.imsi.co.jp/course/event/event_034.html

Tel: 0120-458-234  E-mail: info@imsi.co.jp

 

 IMSIは、サロン開業、スパやホテルへの就職、転職に役立つ英国IFPAアロマセラピーなど、国際資格が取得可能なスクールで、アロマ、リフレクソロジー、東洋医学、リンパドレナージュなどを学ぶことができる。セラピストを志したい、医療や介護の現場でスキルを応用したい、育児や家族の健康に活かしたい人たちにとって、おすすめのスクールだ。

-
/ / / /

おすすめ記事

no image

ゲシュタルト療法のワークショップに参加します

こんにちは!セラピスト編集部の諏訪です。 あっという間に8月になりました。8月生まれなので、また今年も一年歳を取ります~ …

「寒の戻り」とともに「末端冷え症」も戻ってきた。…あって良かった、貼るカイロ

 こんばんは、編集部のSです。  今日は、春なのに寒い1日でした。東京はお昼を過ぎでも気温が5℃程度にしかならず、こうい …

手技のスペシャリストが教える、かんたんセルフケア セラピスト2015年10月号第1特集連動記事

現代人が抱える”不調”は、実に多岐にわたります。『セラピスト』誌10月号では、 そんな不調を改善 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD