「セラピスト」12月号 本日発売です!!

投稿日:

こんにちは! 先週の三連休は過ごしやすい陽気でしたね。連休初日の文化の日が母親の誕生日ということもあり、父母と自分の家族、妹一家と一緒に行楽に出かけました。三世代が集まって賑やかに同じ時間を共有することができ、貴重な思い出の一日となりました。コロナ禍を経た今、大切な人とリアルに会うことがいかに尊いか改めて感じることができました。

さて、本日11月7日(火)は「セラピスト」12月号の発売日です!

「セラピスト」の購入はこちらから!

 

第2特集 薬剤師が教えるアロマとハーブの処方箋「緑の薬箱」では、薬剤師であり、アロマセラピストのプロが実践するアロマのオリジナル調合テクニックや、サロントリートメントをたっぷりとご紹介しています。


その中の「薬効を最大限に引き出す 症状別レシピ10選」は薬剤師であり、漢方・アロマ・ハーブの専門家として漢方薬局を運営する佐藤加奈さんによる、これからの寒くなる時期に重宝するレシピを、症状別に提案していただいています。

“感染症対策”でウイルスの入り口になりやすい、喉・呼吸系をいたわるチンキやハーブティーをご紹介しています。今季インフルエンザが猛威をふるっているのでぜひご家庭で活用いただき、健やかな日々の一助となりましたら幸いです。
                                     編集部U

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2023」
→@aromaherb_expo
セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

大きい目、高い鼻も夢じゃない! 「スーパー小顔革命」東京セミナー開催

カイロの技術を元に編み出した、安全な「フェイスデザイン」メソッドを体験 顔は整形しないと変わらないもの・・・それは私たち …
塗香セラピスト編集部

さて、これは何でしょう? ある“香り”を持ち歩く道具です。

こんにちは。編集部のバラールです。 実は今、次号「セラピスト12月号」の編集作業も佳境に入り、神経高ぶる毎日。そんな時に …
no image

お盆によみがえる絶版本・・・

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。 先日、「『セラピスト』バックナンバーフェア」について書きましたが、第2弾! …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD