『10日で学ぶアニマルコミュニケーション 動物と話す練習』出版記念 動物と話そうキャンペーン実施中!

投稿日:2019年1月23日 更新日:

PR

 書籍『10日で学ぶアニマルコミュニケーション 動物と話す練習』(BAB JAPAN)の出版を記念して、【#動物と話そうキャンペーン】を実施中。

 

 

 SNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブック)に、「ペットの写真」と、その写真からこの表情、もし話せたらこんなことを言っているはず!と思った「セリフ」を添えて、「#動物と話そう」のハッシュタグを付けて投稿してください。

 投稿いただいた方の中から抽選で5名様に、本書の著者でアニマルコミュニケーターの杉真理子氏による、アニマルコミュニケーションのセッションを行います。

 

 アニマルコミュニケーションは、感覚器官である五感や第六感をすべて使って「感じる」ことを言葉に変換するコミュニケーション。動物の思いが直接心に届き、その「ふわっとしたエネルギー」を瞬時に日本語に置き換える……というようなもの。(事例や方法など、詳しくは本書をお読み下さい。)

 

 抽選対象は、「#動物と話そう」のハッシュタグを付けて2019年3月31日までに投稿されたものに限ります。
当選した方には、弊社よりご連絡を差し上げます。
当選のご連絡後に、セッション希望のペットについて聞きたいことを3つと、その子の写真をメールでお送りください。写真を通して杉先生がセッションし、レポートをお送りします。

-

おすすめ記事

情報を惜しみなく提供する、セラピストの「伝道師」

11月7日に発売する「セラピスト12月号」の編集作業が、大詰めを迎えています。 今号でも、たくさんのセラピストさんにお話 …

セラピスト12月号第1特集連動記事 講師が教える、おすすめのスクール活用法!前編

セラピーに興味がある人の数は年々増加し、独学だけではなくさらなる専門知識や技術を身に付けたいと、スクールに通う人も増えて …
no image

GRILLED VEGETABLES!!

気温、気圧が乱高下し、体調を崩しやすい気候が続いていますね。 私もそうなのですが、気圧の変化による頭痛持ちの方には辛い季 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD