『10日で学ぶアニマルコミュニケーション 動物と話す練習』出版記念 動物と話そうキャンペーン実施中!

投稿日:2019年1月23日

PR

 書籍『10日で学ぶアニマルコミュニケーション 動物と話す練習』(BAB JAPAN)の出版を記念して、【#動物と話そうキャンペーン】を実施中。

 

 

 SNS(インスタグラム、ツイッター、フェイスブック)に、「ペットの写真」と、その写真からこの表情、もし話せたらこんなことを言っているはず!と思った「セリフ」を添えて、「#動物と話そう」のハッシュタグを付けて投稿してください。

 投稿いただいた方の中から抽選で5名様に、本書の著者でアニマルコミュニケーターの杉真理子氏による、アニマルコミュニケーションのセッションを行います。

 

 アニマルコミュニケーションは、感覚器官である五感や第六感をすべて使って「感じる」ことを言葉に変換するコミュニケーション。動物の思いが直接心に届き、その「ふわっとしたエネルギー」を瞬時に日本語に置き換える……というようなもの。(事例や方法など、詳しくは本書をお読み下さい。)

 

 抽選対象は、「#動物と話そう」のハッシュタグを付けて2019年3月31日までに投稿されたものに限ります。
当選した方には、弊社よりご連絡を差し上げます。
当選のご連絡後に、セッション希望のペットについて聞きたいことを3つと、その子の写真をメールでお送りください。写真を通して杉先生がセッションし、レポートをお送りします。

おすすめ記事

9月30日(水)「第3回プレEXPOオンラインセミナー」開催! 小林ケイ先生、峰川あゆみ先生、夜久ルミ子先生の講座が無料視聴できる!

12月17日・18日に東京・浅草の台東館で行われる「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」では、約50のセミナーやワ …

「死にたい」という人にどう接するかーー「セラピスト8月号」連載「精神科医・香山リカ先生」に聞きました!

次号のセラピスト8月号で、精神科医・香山リカ先生の「精神医学の基礎知識」連載も4回目となります。そんな同連載の次号のテー …
筋肉痛 ②

1泊2日の後で、残念なお知らせ(“翌日になってから”きた筋肉痛)が来ました。

 こんにちは、編集部のSです。  先日の土日で、1泊2日の小旅行(?)へ出かけました。(旅行とは言っても、不祝儀だったの …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD