アロマ&ハーブの「クラフトコンテスト最終Web投票」スタート! 締め切りは1月20日。グランプリを選ぼう!

投稿日:

PR

「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」の開催から一週間が経ち、関連するさまざまな企画がスタートしている。

1つ目は、「クラフトコンテスト」の最終Web投票で、こちらは本日より投票を受け付けている。事前に応募された多くの作品の中から、第1回コンテストでグランプリを受賞した栗原美也子さんと編集部が3つの優秀作品を選出した。

1つ目は、5月をテーマにした作品『くさばな染め』。

 2つ目は、3月をテーマにした作品『香りと遊ぶアロマティックワイヤー』。

そして3つ目が、1月をテーマにした作品『和紙の香り干菓子「吉祥」』。

この中からグランプリ1作品を選ぶためのWEB投票が、本日スタートした。

3作品の中で、「作ってみたい!」「プレゼントされたい!」「飾ってみたい!」と思う魅力的な作品をチェックし、さらに作者が作品を作る過程で「発見したこと」を綴っているので、共感した作品を1つ選んで投票できる。
なお、投票の締め切りは、2021年1月20日(水)。グランプリの発表は、当Webサイトと「セラピスト4月号」(3月5日発売)にて行う。

-
/ /

おすすめ記事

【10月号特集連動記事】鳥取大学医学部教授 浦上克哉氏が語った「認知症予防とアロマセラピー」。セラピストが活かすには。

現在発売中の雑誌「セラピスト10月号」では、第1特集に「セラピストのための『認知症ケアの教科書』」を掲載しています。認知 …

天然緑茶香水×伝統工芸のコラボ! 日本橋三越で「香りとアートを持ち歩く」が開催!

英国IFA認定アロマセラピストでもある太田奈月さん作の天然アロマ香水 天然アロマ香水の第一人者、太田奈月さんの「天然アロ …

「癒しフェア2021 in TOKYO」に行ってきました!

いつもありがとうございます!セラピスト編集部Rです。 先日東京ビックサイトで行われた「癒しフェア2021 in TOKY …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD