9名の方に当たる!セラピスト4月号読者プレゼント応募のご案内

投稿日:2023年5月2日

みなさま、こんにちは!
先週発売したセラピスト4月号。今回の第1特集では、「腸+全内臓にアプローチ、チネイザン療法」、第2特集では「ヘアケアセラピーで髪と頭皮の悩みを改善!」を紹介しています!

セラピスト4月号をCHECKする


古代中国文化とタイ文化が融合して生まれたチネイザン。私たちが抱える感情や悩みは臓器に宿り、そのまま放置していると、心身の不調となって現れてしまいます。そして、そんな抑え込まれた感情を解き放ってくれるのが、チネイザン療法です。

「腹を立てる」「腹を決める」など、日本にも、お腹に関連した慣用句はたくさんあります。医療が発達していなかった時代に生まれたチネイザンですが、昔の人たちは、「お腹には感情が宿る」ことを知っていたのかもしれないなぁと思いました。そして、今回の取材を通し、「日々のお腹のケアを大切にしよう」そんなことを感じました。

あなたは、今回の記事を読んでどんなことを思いましたか?
ぜひ、あなたの感想もお聞かせください。

感想を書く

セラピスト4月号アンケートの締め切りは、4月末日。(PC、モバイルからの応募は、2023年5月5日まで)
ご協力いただいた方の中から抽選で9名様に、素敵なプレゼントもございます!

皆様からのメッセージをお待ちしております♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2023」
→@aromaherb_expo
https://www.instagram.com/aromaherb_expo/

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
https://www.instagram.com/therapist_bab/

友だち追加

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

no image

逆マタニティトリートメント!?

こんにちは! セラピスト編集部マツウラです。 先日、とても貴重な体験をしました。 妊娠5カ月のセラピストさんにトリートメ …
皿とフォーク

タイヤ屋さんがオススメする、おいしいお料理を出すお店〜2020年版〜

タイヤ屋さんがオススメする、レストランガイドの2020年版が発売。オリジナリティ溢れるお料理に期待が高まります。現在「第 …

話題の嗅覚トレーニングセットを試してみました!

大型の台風が去り、気候もにわかに秋めいてきましたね。 こうなってくると温かいハーブティーやホットコーヒーがより美味しく感 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD