ミランダ・カーも愛用する「クリスタル」。波動が導く癒しのパワーを特集!

投稿日:2022年3月11日

ミランダ・カーやジェナ・ディーワンなど、多くのモデルや女優たちが愛用しているパワーストーン。その用途はメディテーションに用いたり、肌身離さず携帯するなど様々ですが、クリスタルの秘めたるパワーに癒され魅了されるセレブは数多くいます。

この「クリスタル」という鉱物が持つ波動は、私たち人間の乱れた波動を元に戻してくれることから、「クリスタルヒーリング」として多くのセラピストやヒーラーが活用しています。
マスタークリスタルヒーラーの伊藤麻美さんも、長年にわたって、クリスタルを根本療法として使っています。

「ヒーリングの目的は、身体がリラックスし安定した状態へ導くことですが、私たちが持つ“何かしらの波動〟と、鉱物固有の“シンプルな波動”が互いに共振することで、弱った波動を上げたり、鎮めたりします。その結果として、不安定だった感情が落ち着いたり、ポジティブな思考を取り戻すことができたり、また身体の不調が改善されるといったことが起こります」(伊藤さん)
この「クリスタル」を始め、フラワーエッセンスやホメオパシーといった「波動」の力をセラピーに活かす「波動療法」の特集記事を、現在発売中の「セラピスト4月号」に掲載しています。

編集部I

おすすめ記事

no image

“癒しの原風景”は何でしょうか?

新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い申し上げます。 今年は家族や親族など、近しい人たちと正月を過ごす …

身体を温めて緩和する、寒暖差アレルギー

こんばんは! 本日の東京の最高気温は23℃まで上がり、ゴールデンウィーク頃の気温となりました。しかし明日からは気温が急降 …
セラピスト2月号処方箋ぽかぽか

血流を良くする「太白油」のトリートメントオイル

本日発売の「セラピスト2月号」では、そんな冷え対策のレシピを「連載 アロマとハーブの処方箋」(解説:川西加恵さん)にてご …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD