ミランダ・カーも愛用する「クリスタル」。波動が導く癒しのパワーを特集!

投稿日:2022年3月11日

ミランダ・カーやジェナ・ディーワンなど、多くのモデルや女優たちが愛用しているパワーストーン。その用途はメディテーションに用いたり、肌身離さず携帯するなど様々ですが、クリスタルの秘めたるパワーに癒され魅了されるセレブは数多くいます。

この「クリスタル」という鉱物が持つ波動は、私たち人間の乱れた波動を元に戻してくれることから、「クリスタルヒーリング」として多くのセラピストやヒーラーが活用しています。
マスタークリスタルヒーラーの伊藤麻美さんも、長年にわたって、クリスタルを根本療法として使っています。

「ヒーリングの目的は、身体がリラックスし安定した状態へ導くことですが、私たちが持つ“何かしらの波動〟と、鉱物固有の“シンプルな波動”が互いに共振することで、弱った波動を上げたり、鎮めたりします。その結果として、不安定だった感情が落ち着いたり、ポジティブな思考を取り戻すことができたり、また身体の不調が改善されるといったことが起こります」(伊藤さん)
この「クリスタル」を始め、フラワーエッセンスやホメオパシーといった「波動」の力をセラピーに活かす「波動療法」の特集記事を、現在発売中の「セラピスト4月号」に掲載しています。

編集部I

おすすめ記事

「セラピーワールドTokyo」に登壇する、アロマ・ハーブのセミナー講師を紹介!

12月16日(金)17日(土)に開催する「〜セラピーライフスタイル総合展〜 THERAPY WORLD Tokyo 20 …
セラピスト編集部ブログローリエ白湯

朝の「白湯習慣」に、ローリエの葉をプラスしてみたら…

こんにちは、編集部のバラールです。 セラピスト2月号の特集「免疫力があがる食事法&レシピ」にて、管理栄養士の川上えりさん …

12月7日(土)「からだ学フェスタ」が芦屋 ディ・エステ・ガーデンにて開催!

2019年12月7日(土)10時〜16時30分の予定で、兵庫県芦屋市の芦屋「ディ・エステ・ガーデン」にて『からだ学フェス …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD