「THERAPY WORLD Tokyo 2022」大盛況でした! 今後随時、セミナーを配信します!

投稿日:

12月16日(金)17日(土)の二日間にわたり、「THERAPY WORLD Tokyo 2022 〜セラピーライフスタイル総合展〜」を開催しました。
連日、メインステージの特別講演やセミナー、そしてグランマルシェ、施術体験などに多くの方にお越しいただきました。
誠にありがとうございます。



この日の様子は当サイトやSNS、2023年1月7日発売の「セラピスト2月号」などでレポートいたします。
また当日、セミナーや講演会をご覧いただけなかった方のために、「セラピーNETカレッジ」で、いくつかの番組を配信いたします。
なお次回は、2023年10月6日(金)7日(土)の二日間、場所も同じく東京都立産業貿易センター浜松町館で開催いたします!
引き続き当サイトやセラピスト本誌で、最新情報をお届けいたします。

編集部I

おすすめ記事

中医学的な10種の体質判断!あなたはどのタイプ?

こんにちは、編集部Tです。 体質判断というと、アーユルヴェーダの「ピッタ」「カパ」「ヴァータ」の3タイプ分類が有名ですが …

ついにキタ乾燥の季節…なれるものならうるうる美肌!

こんにちは、編集部Tです。 もう涼しいというより肌寒いような、すっかり秋めいてきましたね。私の周りではこの週末でホットカ …

40代、50代は若すぎる?? セラピストの仕事は、これからますます求められる!?

新元号である「令和」がスタートして、半月が過ぎました。 この二文字にも、そろそろ馴染んできましたね。 個人的にも、3つの …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD