【セラピスト名鑑】これまでセラピスト誌に登場した講師やセラピストを紹介しています。

投稿日:

セラピスト名鑑では、心身を癒し、美しくするために施術を行う人、またはセラピストを養成するための講師として活動しているセラピストやエステティシャン、講師やコンサルタントたちをご紹介します。

名鑑を見る

こうして改めて名鑑を見てみると、本当にたくさんの方々にご協力いただいてセラピスト誌の「今」があるのだなぁと感じます。
明石彩友美 西村麻里,mah,小顔リフット 古川仁美,アロマ音叉セラピー
少しずつではありますが、Instagramでも、これまで登場した講師やセラピストの方を紹介しています。ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊セラピスト誌」Instagram
お気軽にfollowください♡

@therapist_bab

https://lit.link/therapist

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

■読者アンケート&プレゼントのご案内
今後の誌面づくりの参考に、ご意見・ご感想、『セラピスト』で特集して欲しい内容を募集しています。是非ともご協力のほどよろしくお願いいたします。
https://www.therapylife.jp/present/

セラピスト編集部R

おすすめ記事

「セラピーワールドTokyo」に、今年も人気のあの先生が登壇!

12月16日(金)17日(土)の二日間にわたって開催いたします「THERAPY WORLD Tokyo 2022」。 2 …

【ビューティーワールド ジャパン取材記録3】大澤先生特別セミナー!

こんにちは!セラピスト編集部Rです。 前回に引き続き、【ビューティーワールド ジャパン取材記録】を配信いたします。 ▶︎ …
no image

それぞれの生き方

こんにちは!セラピスト編集部の田中です。 梅雨の季節になると、休日に外出する気分にならず、 室内で過ごすことが多くなりま …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD