無料で読める!!セラピスト2月号は「三大生理ケア」&「サロン開業」特集!

投稿日:

こんにちは!セラピスト編集部Rです。
1月11日(火)にセラピスト2月号が発売いたします!今回、第1特集では「セラピストの『三大生理ケア』で『生理』と『PMS』の不安を解消!」。第2特集では、「今年こそ夢を実現!『サロン開業』の準備を始めました!」を紹介します。

セラピスト2月号を購入する

女性なら一度は、生理やPMSなどの悩みを抱えたことがあるのではないでしょうか。多くの女性が生理不順で悩んでいますが、女性ホルモンだけの問題ではありません。今回は「セロトニン分泌」「血流改善」「食事改善&意識改革」などさまざまな角度から生理やPMSの不安を解消します!

今なら立ち読みもできますので、是非チェックしてみてくださいね♪

立ち読みする!

-
/ / /

おすすめ記事

癒しフェア2018 in OSAKAが3月10(土)・11日(日)に開催

美しく生活するための癒しを提供する「癒しフェア」。毎年多くの来場者で賑わう。 医師や癒しのプロの講演や、占い鑑定・エステ …
セラピストブログリラクゼーションコンテスト2019

「第6回リラクゼーションコンテストJAPAN 2019」ファイナル発表は10月17日!

  セラピストの地位向上とリラクゼーション業界の発展を目的とした「リラクゼーションコンテストJAPAN」が、今年も開催さ …

メンタルケアの重要性が、例年以上に高まる2020年。セラピストと医療従事者が手を組んで、クライアントを支援するためには?

今年は感染症や熱中症対策など、セラピストがこれまでに培ったスキルや知識を世の中に発信する機会が増えています。とりわけ、ア …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD