【ビューティーワールド ジャパン取材記録1】2年分の思いがつまったビッグイベント!

投稿日:2021年4月22日

こんにちは。編集部Rです。

先日東京ビックサイトで行われた『ビューティーワールド ジャパン』へ取材に行ってきました。
昨年開催できなかったため、2年分の思いが詰まったイベントとなりました!
もちろん感染症対策もしっかり行われています。

イベントは大盛況で、内容も盛りだくさんですので、
こちらのブログでは少しずつ取材記録をご紹介していきますね!

第一回目は、会場を入ってすぐの場所に出展していた
「ポリシー化粧品/日本ビューティーコーポレーション」さんをご紹介します!

ポリシー化粧品/日本ビューティーコーポレーションは、
美肌づくりの専門家から選ばれる、プロクオリティのスキンケアとして
エステティシャンなど専門家の方々にも愛されている化粧品です。

どの化粧品もクリアでキラキラした印象があり、スタッフの方々もとても華やかでした!

化粧水などのベーシックスキンケアだけでなく、メイクアップ製品もあります。
化粧水は、すーっと肌に馴染んで、乾燥しがちな私の肌もぷるぷると潤った感覚がありました。

その中でも、「こんな化粧品があるんだ!」と思ったのが、パウダーエッセンスCOという、粉末状美容液!
サラサラした感覚で、心地よいつけ心地でした!

いつも使うものだからこそ、直接肌につける化粧品にもこだわりたいですよね♪

ビューティーワールド ジャパンには、
美容への思いに溢れるたくさんの専門家たちが集まります。

こういったイベントへ行くと、いつも出会わない人に出会ったり・・・いつも気づかないモノに気づいたり・・・たくさんの出会いと気づきがありますね。

次回は、2022年の5月に開催予定のようです♪
来年の開催も楽しみです♪

編集部R

おすすめ記事

セラピストのための、SNSブランディング動画(セラピスト4月号連動記事)

「選ばれるセラピスト」「選ばれる講師」になるためには、自身のブランディングは欠かせません。そして構築した自らのブランド、 …
no image

「家事セラピスト」とは

セラピスト編集部のAKIです。 先日、取材で家事塾を運営する辰巳渚さんのお話を伺うことができました。 辰巳さんといえば、 …
no image

アンケート募集中!

現在、セラピーサロンにおける苦言・失敗談とリピーター客獲得の秘訣を募集しています。 セラピーサロンに一度は行ったことがあ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD