【ビューティーワールド ジャパン取材記録1】2年分の思いがつまったビッグイベント!

投稿日:2021年4月22日

こんにちは。編集部Rです。

先日東京ビックサイトで行われた『ビューティーワールド ジャパン』へ取材に行ってきました。
昨年開催できなかったため、2年分の思いが詰まったイベントとなりました!
もちろん感染症対策もしっかり行われています。

イベントは大盛況で、内容も盛りだくさんですので、
こちらのブログでは少しずつ取材記録をご紹介していきますね!

第一回目は、会場を入ってすぐの場所に出展していた
「ポリシー化粧品/日本ビューティーコーポレーション」さんをご紹介します!

ポリシー化粧品/日本ビューティーコーポレーションは、
美肌づくりの専門家から選ばれる、プロクオリティのスキンケアとして
エステティシャンなど専門家の方々にも愛されている化粧品です。

どの化粧品もクリアでキラキラした印象があり、スタッフの方々もとても華やかでした!

化粧水などのベーシックスキンケアだけでなく、メイクアップ製品もあります。
化粧水は、すーっと肌に馴染んで、乾燥しがちな私の肌もぷるぷると潤った感覚がありました。

その中でも、「こんな化粧品があるんだ!」と思ったのが、パウダーエッセンスCOという、粉末状美容液!
サラサラした感覚で、心地よいつけ心地でした!

いつも使うものだからこそ、直接肌につける化粧品にもこだわりたいですよね♪

ビューティーワールド ジャパンには、
美容への思いに溢れるたくさんの専門家たちが集まります。

こういったイベントへ行くと、いつも出会わない人に出会ったり・・・いつも気づかないモノに気づいたり・・・たくさんの出会いと気づきがありますね。

次回は、2022年の5月に開催予定のようです♪
来年の開催も楽しみです♪

編集部R

おすすめ記事

no image

セラピスト8月号エサレンマッサージ

セラピスト8月号では、人気の高いエサレンマッサージの魅力を紹介しています。 エサレンマッサージを行うようになってから、& …
no image

WATCHセラピーの力を実感

はじめまして。セラピスト編集部の田中です。1月から編集部の新しいメンバーになりました。現在は先輩の取材に同行しながら、編 …
no image

セラピストのビジネスマナー

5月7日に発売する「セラピスト6月号」で、ビジネスマナー講師・大石信子さんが、セラピストのサロンワークのマナーをチェック …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD