「医師もすすめる血管美人YOGA」×「TSUTAYA」出版記念イベント開催!

投稿日:

PR
 「医師もすすめる血管美人YOGA」の著者である仁平美香さんの出版記念イベントが、5月26日(土)13時より、東京世田谷区のTSUTAYA桜新町店スタジオ・イベントスペースで開催される。
 仁平さんは一般社団法人日本ホリスティックヘルスケア協会理事、女性のためのヨガ協会代表としてヨガの指導の他、代々木ホリスティックガーデンにおいてセラピストとして施術も行っている。
 この度、上梓した著書は、1日5分から実践できる血流と巡りを良くするためのヨガやセルフケア法を多数紹介。疲れやすく疲労感が抜けない。肩や首の凝りがある。身体が冷えやすいといった方におすすめの一冊だ。
 イベント当日は、同書をテキストとし、血管をキレイにするための食事法や生活法、身体作りヒントについて講義した後(約30分)、姿勢や呼吸を整える血管美人YOGAのワークを行う(約60分)。そのため、身体を締め付けない伸縮性のあるウェアや、ハンドタオル(またはフェイスタオル)、水分補給用の飲料を持参すること。また、参加者からの質疑応答やサイン会も予定している。
 参加条件として、TSUTAYA桜新町店にて本書の購入とイベント参加費3,000円が必要となる。申し込みは下記まで。

おすすめ記事

no image

一日中あったか!足湯の効果に感動中

こんにちは!セラピスト編集部の諏訪です。 季節はもう春。 でもまだ寒い・°・(ノД`)・°・ 早くコートとか着ないで平気 …

「癒しのタッチセラピー」あなたの大切な人を幸せに…

はじめまして! 2月から編集部に配属になりましたRです。 先週発売したばかりの『セラピスト4月号』では、『癒しのタッチセ …

コロナ禍の今、知識を深め、スキルアップに専念するセラピストやエステティシャンたち

新型コロナウイルスの影響で、営業が滞ってしまうサロンが多いようです。こんなときこそ、知識を深めたりスキルアップに時間を充 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD