期間限定!「第1回アロマ&ハーブEXPO」の人気セミナー動画と、セラピスト誌のEXPO特集記事を無料で配信中!

投稿日:

PR

12月17日・18日に東京・浅草の台東館で行われる「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」では、約50人の講師がセミナーや講演会を行う予定だが、2018年に開催した「第1回EXPO」でも、大勢の講師が登壇した。その中から選りすぐりのセミナーを、12月の「EXPO 2020」開催までの間、期間限定で無料配信している。

7・8月配信の無料動画は、藤原綾子先生の「精油で深層心理を導き出す 香りの心理分析アロマアナリーゼ」と、ケイ武居先生の「エフルラージュを主役にする手技力アップデモ」の2本。


続く9月には、登石麻恭子先生の「私の生まれた日から分かる! 星座で導く、幸せのアロマ占星術」と、谷口晋一先生の「悩めるセラピストのための“ステージアップ”講座」。

そして10月には、烏山ますみ先生の「女性の悩みにアプローチする女性ホルモントリートメント入門」と、向井邦雄先生の「売上20倍超!リピート率98%のサロンのつくり方」。

さらに11月には、福場美知留先生の「アロマ&ハーブを生かす為に『知っておきたい人体のメカニズム』」と、諏訪晴美先生の「毎日の食卓に常備できるハーブふりかけと、お茶漬けの素を作りましょう!」を無料で配信する。

また、セラピスト誌に掲載した特集記事も、無料で読むことができる。セミナー動画と、セラピスト誌のEXPO特集記事を、「EXPO 2020」の予習として、ぜひ活用してみよう!

おすすめ記事

アロマの香りと、セラピストの人柄が、心をほぐす

セラピスト誌の取材をしていると、看護や介護ケアにアロマテラピーを活用できる環境は、まだそれほど整っていないと感じることが …

セラピスト12月号第1特集連動記事 講師が教える、おすすめのスクール活用法!後編

セラピスト12月号の第一特集では、さまざまなスクールに通い、転機を経験したセラピストたちのエピソードを紹介しています。こ …

浅井隆彦先生、西川眞知子先生、夜久ルミ子先生に会える!

11月29日(金)30日(土)に開催する「セラピーワールド東京 2024」。 約60名のセラピストや講師が登壇する「特別 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD