3月18日(日)、「アロマフェスタ(大阪)」で、からだ占いワークショップが開催!

投稿日:2018年3月16日

PR
3月18日(日)、「大阪OMM A・B・Cホール」にて、
公益社団法人日本アロマ環境協会(以下、AEAJ)主催の「アロマフェスタ2018」が開催される。

 

AEAJ会員を対象にしたイベントで、抗菌アロマテラピーの研究で知られる安部茂さん、アロマティックスイーツづくりに取り組む、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのエグゼクティブ シェフパティシエ、徳永純司さんがセミナー講師として登場する。

 

さらに同イベントでは、空海が中国から持ち帰って来た宿曜経を、現代版に使いやすくアレンジした「からだ占い」の創始者、タッキー先生もワークショップ講師として登場。からだ占いの特製ノート付きで、身体の症状(肩が痛い、頭が重いなど)から心の不調を読み解く術を伝授してくれる。

 

20180316_h.jpg
(新しく発売された、『からだ占いHAPPYカード』)

 

からだ占いに対応したアロマも開発中とのことで、
自分を知る術として、カウンセリングツールとして、また精油選びにも役立つ講座となることだろう。

 

からだ占いワークショップの参加費は、1,000円(税込)。
時間は、3月18日(日)15時~15時40分。30人先着。

 

詳細は、公益社団法人日本アロマ環境協会(http://www.aromakankyo.or.jp/event/festa/)まで。

おすすめ記事

no image

未来の精油

はじめまして。セラピスト編集部のはんざわです。 このたび、新しくメンバーに加わりました。 さて、雑誌『セラピスト』に携わ …

謎の分泌器官「松果体」がもつ、重要な役割とは!?

こんにちは、最近とあるテレビ番組を追い掛けて寝不足気味の編集部Tです。眠れと言われたらいくらでも眠れそうな私ですが(笑) …

大好評発売中!『“あの人”との境界線の引き方 セラピストのためのバウンダリーの教科書』。相手のエネルギーを「もらう」「もらわない」ってどういうこと?!

11月に発売になった、『“あの人”との境界線の引き方 セラピストのためのバウンダリーの教科書』は、ご覧いただけましたでし …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD