
数あるサロンの中で〝もう一度来たい〟と思われるお店にするには、どうしたら良いでしょうか? 技術の満足度は高くて当たり前。
そこでキーとなるのが〝接客〟なのです。
エステティックグランプリの顧客満足度調査で、毎年高評価を得ている「アンジェラックス」に、その秘訣を伺います。
【セラピスト2019年12月号 掲載】

数あるサロンの中で〝もう一度来たい〟と思われるお店にするには、どうしたら良いでしょうか? 技術の満足度は高くて当たり前。
そこでキーとなるのが〝接客〟なのです。
エステティックグランプリの顧客満足度調査で、毎年高評価を得ている「アンジェラックス」に、その秘訣を伺います。
【セラピスト2019年12月号 掲載】
コロナショックを超え、世代を超えて。 葉山から広がる癒しのコミュニティ
住環境と心のバランスを整え、縁も運も引き寄せる! 開運を導く「アロマ風水」
アーユルヴェーダが教えてくれる セラピストとクライアント相性ピッタリの接客術
無料登録をすると、隔月刊セラピストのバックナンバー記事を閲覧できます。
2001年の創刊以来、スキルアップやキャリアアップをめざすセラピストのための情報を発信してきた雑誌『セラピスト』。そのバックナンバーから厳選記事を無料でご覧いただけます。
閲覧をご希望の方は下記のフォームよりメールアドレスをご登録ください。閲覧に必要なユーザーIDとパスワードをお送りいたします。
ご登録いただいた方へは弊社のセラピー関連の新刊書籍やDVD、セミナーなどの情報をメールマガジン、DMなどにてお送りさせていただきます。予めご了承ください。
「発見! アロマ&ハーブEXPO 2018」12月7日(金)にセミナールームAで行われる「クラフト&料理教室(有料)」を紹介!
「セラピーワールド東京 2023」で、セラピーのスペシャリストに学ぶ!
ちょっとの違いが面白い。ひと手間かけた食後のコーヒー「Shakerato」