
数あるサロンの中で〝もう一度来たい〟と思われるお店にするには、どうしたら良いでしょうか? 技術の満足度は高くて当たり前。
そこでキーとなるのが〝接客〟なのです。
エステティックグランプリの顧客満足度調査で、毎年高評価を得ている「アンジェラックス」に、その秘訣を伺います。
【セラピスト2019年12月号 掲載】

数あるサロンの中で〝もう一度来たい〟と思われるお店にするには、どうしたら良いでしょうか? 技術の満足度は高くて当たり前。
そこでキーとなるのが〝接客〟なのです。
エステティックグランプリの顧客満足度調査で、毎年高評価を得ている「アンジェラックス」に、その秘訣を伺います。
【セラピスト2019年12月号 掲載】
潜在意識のメッセージを受け取り、本来の輝きを取り戻すアートセラピー「風景構成法」
10年間の摂食障害を、改善に導いてくれた。 ベジタリアン料理家 Maiさんの「ローフード」の奇跡
繁盛サロンの秘密は接客と会話術にアリ! サロンで使える〝売れる〟心理学 お客さまの信頼と満足を引き出す「5つの法則」
北米の厳しい自然から生まれたエネルギーで人を癒す、「アラスカン・エッセンス」
サロンだけではもったいない!? まるっと使えるセラピストの「資格」
無料登録をすると、隔月刊セラピストのバックナンバー記事を閲覧できます。
2001年の創刊以来、スキルアップやキャリアアップをめざすセラピストのための情報を発信してきた雑誌『セラピスト』。そのバックナンバーから厳選記事を無料でご覧いただけます。
閲覧をご希望の方は下記のフォームよりメールアドレスをご登録ください。閲覧に必要なユーザーIDとパスワードをお送りいたします。
ご登録いただいた方へは弊社のセラピー関連の新刊書籍やDVD、セミナーなどの情報をメールマガジン、DMなどにてお送りさせていただきます。予めご了承ください。
興味津々!「家康の香り」のブレンド精油を入手しました♪ その香りはーー
1人ひとりに合わせた「ホームケアのアドバイス」ができれば、サロンのリピート率は、どんどん上がる!
東京国際フォーラムにて「第21回AEAJ会員のつどい アロマフェスタ2019」が開催