つぶつぶが気になる

投稿日:2014年7月9日

こんにちは
セラピスト編集部のウツギです。

8月号の編集後記に6月に入籍したことを書いたのですが、
思いの外、社内の人たちからお祝いの言葉をいただきました。

私的には、そこまで嫁いだ感がないので(名字が変わらないせいか…)
「おめでとう」と言われるたびに恐縮しっぱなしです。

そんなことはさておき、

最近「つぶつぶ」が気になります。

つぶつぶとは雑穀のことで、

つぶつぶグランマこと、ゆみこさんが

「新しい私になる」「未来食つぶつぶ」プロジェクトとして大々的に

活動をされています。

肉も魚もチーズも、卵も、その他いろいろ

ぜーんぶ雑穀で代用できるというメニューは、見た目はとても美味しそう!

食べてみたことがないので、想いは募るばかり。

まずは手始めに、神楽坂にあるというカフェ「ボナ!つぶつぶ」に

行ってこようと思ってます。

それについては、またご報告しますね!

では、また!!

-

おすすめ記事

no image

居酒屋のお通しと、顧客満足の関係

セラピスト編集部のササキです。花粉症でマスクが手放せない日々ですが、今年は昨年よりは幾分楽ですね。 さて、前回編集部ブロ …

美白対策にはアロマとハーブが大活躍! ―毎日のUV対策で忙しい私ー

ここのところ東京は、暑く、そして日射しも強い!  とにかく日焼けしたくない私にとって、戦いの毎日が始まりました。 …

Lily Wisteriaさん『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2019』出版記念イベントとして、トークセッション&サイン会を大阪「梅田 蔦屋書店」で開催!

Lily Wisteriaさん(作家・アーティスト)の最新刊『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2019』。その …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD