12月号でセラピストは100号を迎えます。スペシャル企画が進行中です!

投稿日:

こんにちは。

今週末から季節が一気にすすみ、秋らしい陽気となるそうです。

先日、那須塩原を訪れたら、山のあちらこちらで紅葉がはじまっていました。

秋はあっという間に終わってしまうので、秋の味覚、植物や景色を今のうちに思う存分愉しもうと思います。

 

話は変わって、現在編集部では12月号制作の真っ最中です!

2001年に創刊した「セラピスト誌」もおかげさまで、12月号で100号を迎えます。

これも一重に、読者のみなさま、これまでに取材にご協力いただきましたセラピストのみなさま、ライターやデザイナーさんなど制作にご協力いただいているみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!!

100号のスペシャル企画として、第1特集では、100人のセラピスト(講師の方などを含む)にインタビュー。

人を癒すセラピストという仕事のすばらしさ、大変さ、そしてこれまでの経験から得たメッソドなども語って頂いています。

これからセラピストを目指す方やキャリアを積んでいきたいと考えている方々の後押しとなるような企画になればと思っております。

お楽しみに。

編集部AO

-

おすすめ記事

パートナーシップの心理学で、女性が幸せになる方法を解き明かす!『女子の最強幸福論』7月31日(火曜)にイベント開催!

同性婚や事実婚がどんどん認められるようになり、 男女の役割も自由になってきている今。 皆が、自分らしい幸せの形を模索する …

“これからの時代のボディケア”を共に創造しよう!「BODYCARE JAPAN」が、8月25日(土)、26日(日)に開催!

 手足が伸び、感受性が豊かになり、いっそう繊細になっている私たちの“カラダ”。ここ数年、ここ10年のうちに、人のカラダが …
no image

地上の星

こんにちは~。 セラピスト編集部のササキです。 昨日の雨と今日の強風で、桜がかなり散ってしまったようですね… …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD