12月号でセラピストは100号を迎えます。スペシャル企画が進行中です!

投稿日:

こんにちは。

今週末から季節が一気にすすみ、秋らしい陽気となるそうです。

先日、那須塩原を訪れたら、山のあちらこちらで紅葉がはじまっていました。

秋はあっという間に終わってしまうので、秋の味覚、植物や景色を今のうちに思う存分愉しもうと思います。

 

話は変わって、現在編集部では12月号制作の真っ最中です!

2001年に創刊した「セラピスト誌」もおかげさまで、12月号で100号を迎えます。

これも一重に、読者のみなさま、これまでに取材にご協力いただきましたセラピストのみなさま、ライターやデザイナーさんなど制作にご協力いただいているみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!!

100号のスペシャル企画として、第1特集では、100人のセラピスト(講師の方などを含む)にインタビュー。

人を癒すセラピストという仕事のすばらしさ、大変さ、そしてこれまでの経験から得たメッソドなども語って頂いています。

これからセラピストを目指す方やキャリアを積んでいきたいと考えている方々の後押しとなるような企画になればと思っております。

お楽しみに。

編集部AO

-

おすすめ記事

セラピスト8月号 「バッチ博士の植物観察法」連動記事

「黄色い色をした花は、人に元気を与えてくれる」など、”花色”や”姿かたち” …

「アロマフェア2017 in 松屋銀座」が開催!

アロマ関連商品が一同に揃い、アロマに関するセミナーも同時開催される  11月2日(木)~11月8日(水)の1週間、東京の …
テラス席に雀

雀(スズメ)も立ち寄る都心のカフェのテラス席。まるで「日本じゃない」みたいな雰囲気が心地良い

現在発売中の「セラピスト10月号」の第2特集では、「感情、エネルギー体、魂。目には見えない領域を深く癒す『スピリチュアル …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD