12月号でセラピストは100号を迎えます。スペシャル企画が進行中です!

投稿日:

こんにちは。

今週末から季節が一気にすすみ、秋らしい陽気となるそうです。

先日、那須塩原を訪れたら、山のあちらこちらで紅葉がはじまっていました。

秋はあっという間に終わってしまうので、秋の味覚、植物や景色を今のうちに思う存分愉しもうと思います。

 

話は変わって、現在編集部では12月号制作の真っ最中です!

2001年に創刊した「セラピスト誌」もおかげさまで、12月号で100号を迎えます。

これも一重に、読者のみなさま、これまでに取材にご協力いただきましたセラピストのみなさま、ライターやデザイナーさんなど制作にご協力いただいているみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます!!

100号のスペシャル企画として、第1特集では、100人のセラピスト(講師の方などを含む)にインタビュー。

人を癒すセラピストという仕事のすばらしさ、大変さ、そしてこれまでの経験から得たメッソドなども語って頂いています。

これからセラピストを目指す方やキャリアを積んでいきたいと考えている方々の後押しとなるような企画になればと思っております。

お楽しみに。

編集部AO

おすすめ記事

no image

2013年初精油&初映画!

こんにちは~編集部の諏訪です。年が明けましたね!1月1日は見事な快晴で、心も晴れやかになりました。ので、勢いで寄席に行っ …
ハチミツ

美味しくて、喉トラブルに効果があって、人間の脳のエネルギー源にもなるフード…って何だと思いますか !?

喉に違和感を覚えたら、うがいやのど飴で早めのケアを心掛けますが、最近すごく効くなあと感じるのがハチミツです。スライスした …
no image

ゴッドハンド!の、田中玲子さんが……

こんにちは。 セラピスト編集部のササキです〜。 11月も中旬ですが、すっかり冬ですね。厚手のコートを着たい気持ちになるも …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD