【取材diary】「チャクラって何?」と聞かれたら、何と答えますか? 

投稿日:

みなさん、こんにちは!ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
編集部は現在、セラピスト10月号を製作中です。
私は先日、チャクラ特集にご登場いただく、西川眞知子先生、佐藤マイア先生の取材をさせていただきました。
とても深くて、濃いお話をお伺いすることができました。
チャクラ、西川眞知子、佐藤マイア
ところでみなさんは、「チャクラって何?」と聞かれたら、何と答えますか? 
目には見えませんが、私たちの身体に存在すると言われるチャクラ。そのチャクラを感じる方法を知ることで、きっと、今の自分自身をもっと知ることができるのではないかと思います。
                 
チャクラを整え、開き、使う方法を、セラピスト10月号(9月7日発売)でたっぷりご紹介します!
お楽しみに♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡

@therapist_bab
https://www.instagram.com/therapist_bab/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

【web特別レシピ公開】“ダイエット”のためのプラスの栄養学

本誌で人気連載中の、管理栄養士・川上えりさんによる「セラピストのためのプラスの栄養学」。毎号、なりたい身体作りのために必 …
no image

フェイシャルを学ぶセラピストたち

ボディトリートメントを専門に行うセラピストたちによる、フェイシャル・スキルを学ぶ機会が、以前よりも増えています。 「その …

年を重ねるごとに増してゆく、オキシトシンの分泌を促す「タッチング」の重要性

幸せホルモンや愛情ホルモンと呼ばれる「オキシトシン」。脳内の視床下部で作られるこのホルモンは、セラピストが施すタッチング …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD