【取材diary】「チャクラって何?」と聞かれたら、何と答えますか? 

投稿日:

みなさん、こんにちは!ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
編集部は現在、セラピスト10月号を製作中です。
私は先日、チャクラ特集にご登場いただく、西川眞知子先生、佐藤マイア先生の取材をさせていただきました。
とても深くて、濃いお話をお伺いすることができました。
チャクラ、西川眞知子、佐藤マイア
ところでみなさんは、「チャクラって何?」と聞かれたら、何と答えますか? 
目には見えませんが、私たちの身体に存在すると言われるチャクラ。そのチャクラを感じる方法を知ることで、きっと、今の自分自身をもっと知ることができるのではないかと思います。
                 
チャクラを整え、開き、使う方法を、セラピスト10月号(9月7日発売)でたっぷりご紹介します!
お楽しみに♪
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡

@therapist_bab
https://www.instagram.com/therapist_bab/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

「セラピーワールド東京 2023」ご来場いただきまして、ありがとうございました!

10月6日(金)7日(土)の二日間にわたり、「セラピーワールド東京 2023 〜セラピーライフスタイル総合展〜」を開催し …

OIL in LIFE EXPO 2017が開催

吉川千明氏とYUKIE氏のトークセッション。多くの来場者がメモを取りながら聴講していた。 世界各国から唯一無二のプレミア …

自然に囲まれ、自然体で過ごせる場所「ALOHAPOOLサロン&スクール」で、癒され学ぶ!

日本最大の面積と貯水量を持つ湖「琵琶湖」のすぐそばで、ハワイ伝統療法ロミロミを受けて学べる「ALOHAPOOLサロン&ス …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD