ハーブの季節!

投稿日:2015年5月1日 更新日:

今日から5月。
初夏の日ざしが降りそそぎ、関東地方の気温もグングン上昇しています。

季節の変わり目になると、植物たちが「待ってました!」とばかりに胸を張る様子が目にとまります。
そのイキイキと躍動する姿を、「生命の息吹」をカメラに収めることが、ライフワークのひとつになっています。

春には春の、植物たちの主張が感じられ、また秋には、私たち人間の心のあり様を描写しているかのような姿を見せてくれます。

150501ina1.jpg

150501ina2.jpg

150501ina3.jpg
大型連休が明けると、「セラピスト6月号」が発売となります。
今号の第1特集は「ハーブでアンチエイジング!」で、ハーブが持つ様々な力を誌面を通してお伝えしています。

ぜひ、ご愛読いただくとともに、初夏の陽気のもとで、生のハーブに触れ合う時間を作ってみてください!

稲村

-

おすすめ記事

no image

いろんな夏バテ対策。

こんにちは〜。 セラピスト編集部のHです。 いきなりですが、夏バテです。 夏バテ…。 夏バテ。 こんなときは …
no image

マタニティケアについて

こんにちは!セラピスト編集部のウツギです。 最近めっきり寒くなって、朝起きるのも辛くなってきましたね。乾燥が酷いので、我 …
no image

身体の悩みを引き起こす筋肉をケアしよう!

現在、好評発売中の「セラピスト8月号」。 第2特集では、「セラピストが知っておくべき筋肉のキホン」をお届けしています! …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD