【new!!】公式サイトが、もっと見やすくリニューアル!

投稿日:

新機能!総合記事検索を設置しました

こんにちは!
東京・渋谷区は、さきほどまで雷がすごくて編集部もドキドキしながら仕事していました。朝は晴れていたのに、こんな天気になるとはびっくりです。最近は雨雲予報に加えて、雷予報なるものも出ているのですね。知りたい情報が簡単に得られる便利な時代になったものだ、としみじみ感じます。

さてさて、知りたい情報といえば、当サイト「セラピストONLINE」で、この春から記事検索ができるようになりました!(もしかして皆さんお気付きでしたか??)

セラピストONLINE、検索機能はじめました!
これまでも「編集部ブログ」や「業界ニュース」などの、各記事ジャンル内には、それぞれ検索機能を設置していました。でも、たとえば「和精油」にまつわる情報を一挙にチェックしたい時など、ジャンル毎でしか検索・表示できないので、「ちょっと不便‥‥」と感じていた方も多いのではないでしょうか。

そこで、TOPページに、サイト内の全記事を対象とした総合検索機能を設置したんです!

設置場所は以下をチェック!

【パソコン版はこちら】

検索窓_PC版

【スマホ版はこちら】

検索窓_SP版

 

「セラピストONLINE」は膨大なセラピー情報で溢れていますので、サイト内で迷子になりやすい側面もありましたが、総合記事検索機能があれば一発です! 間にスペースを入れれば、複数の単語から絞り込める And検索も可能ですよ〜。
忙しい隙間時間や移動中、気になった時に必要な情報をサクサク読めるようになるので、これまで以上に癒しのデータベースとして気軽にご活用ください♪

編集部T

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2023」
→@aromaherb_expo
https://www.instagram.com/aromaherb_expo/

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
https://www.instagram.com/therapist_bab/

友だち追加

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

no image

妖精さんって、信じますか?

みなさま、こんにちは☆セラピスト編集部の中田真理亜です。 いま、編集部では、次号の特集「ハーブとアンチエイジング」の取材 …

食べても美味しいハーブティー

こんにちは。 セラピスト編集部の田中です。 10月なのに夏のような気温が続いていますがみなさん体調など崩しておりませんで …

これからの必須スキル!オンライン対話の「見せ方」「聞き方」「伝え方」とは?

こんにちは、編集部Tです。 2回目の緊急事態宣言地域が拡大されましたが、個人が気をつけるべきことはあまり変わらないような …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD