見つかる、学べる、つながる――未来が見える2日間。「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」開催!

投稿日:

昨年12月に開催した「発見!アロマ&ハーブEXPO」。

その2回目となる「EXPO」を、2020年4月24日(金)・25日(土)に開催します。

今度の開催地は、浅草。

「発見!アロマ&ハーブEXPO 2020」は、セラピー業界の著名な先生やセラピストに教わることができる〝知識とスキルアップの場〟になります。

同時開催する「春の大マルシェ」は、精油やハーブ、コスメやヒーリンググッズなど、お目当ての商品が見つかる場でもあります。

そしてもう一つ、この 「EXPO 2020」の見所と言えるのが、「セラピスト大交流会」です。

セラピストの皆さんは自ら起業し、オーナーセラピストとして活動している人が、多数を占めています(あるいは、これから開業しようと計画している人も大勢います)。

そのため、一人でいる時間が長くなり、不安や悩みを解決できずにいることもあるでしょう。

そこで、この「セラピスト大交流会」を新たな出会いの場として活用し、今後の活動につながる第一歩を踏み出していただけたらと思っています。

 

編集部I

-
/ / / / / / / / /

おすすめ記事

no image

セラピスト4月号、手技のコツ

現在発売中の「セラピスト4月号」。 その中で、リンパに沿って老廃物を流す手技を掲載しています。 解説しているのは、198 …

セラピスト4月号 メディカルハーブの温湿布でぽっかぽか!

現在発売中のセラピスト4月号では、メディカルハーブ特集をお届けしています。 医療現場、海外の事例、カウンセリングの場、美 …
no image

10月号の表紙を撮影しました!乞うご期待♪

こんにちは! 8月後半に差し掛かって、 やっと夏らしい日差しが戻ってきましたね。 編集部では、セラピスト10月の制作が佳 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD