8月号には、おまけの域を越えたDVDが!!!

投稿日:2013年7月4日

セラピスト編集部ではなく、映像部のカワカミです。
突然の登場、失礼します。

 

そして、明日発売のセラピスト8月号、いつもより価格が高いのは私のせいです。すいませんっ。
980円→1,100円になったので、レジで困惑するかもしれません。
しかし、焦らずに聞いて下さい。

 

このセラピスト8月号、DVD付録つきです!本誌初ですよ!!
特集「セラピストが知っておくべき筋肉のキホン」を映像にしました。

 

しかも、内容はたっぷり約80分!!!

 

130704kawa.jpg

 

本誌でも大人気!
そして、ケイ武居さんと供に、オールハンドの技術にこだわって考案した、小澤智子さんの「エフェクティブタッチ~フェイシャル編~」(約25分)です。

 

このお二人の技術を知るために、
DVDを購入したり、、、スクールに通うことを考えたら、、、
ホントにお得な仕上がりです。もう「おまけ」とは呼ばせません。

 

このために出し惜しみをせず、全てを見せて下さった先生方に感謝です!

 

ほら、ほら、DVDのせいでページがめくりづらいとか言わずに、取り出してデッキへ入れてっ。
いや、すいません、見て下さい。お願いします!

 

 

カワカミ

 

おすすめ記事

蘭奢待ガチャセラピスト編集部

香木の皇帝! あの名香「蘭奢待」を手に入れてしまった!

お香や歴史好きな層にとっては有名な蘭奢待ですが、一般的には“知る人ぞ知る”というレベルだと思っていたワタクシ。それがなん …

自分らしく人に振り回されないための、3つのパワーストーンとは?

サッカー日本代表のワールドカップでの活躍が、学校や職場で話題になっています。 決勝トーナメント進出を果たした日本代表です …
モンブラン_2019

2019年秋。今年のモンブランは、和素材を組み合わせて作られていました。

最新号「セラピスト12月号」が発売されました!そして「第2回 アロマ&ハーブ クラフトコンテスト」の作品を募集中です!! …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD