サロンで癒され、グッズで癒される! サロンアイテム特集!!

投稿日:

大型連休も後半にさしかかりましたが、コロナ禍による制限のない今年は、3年ぶりに全国の行楽地が賑わっています。全国のセラピーサロンも、ここ数年の中では予約が増えているようです。
明日発売となる「セラピスト6月号」では、個性豊かなサロンを多数紹介している「オンリーワンのサロン特集」を掲載しています。

この特集の1コーナーで、「お客さまの心をつかむ、オンリーワンのサロンアイテム」を紹介しています。ここでは、その中から「アロマランプ&ディフューザー」を写真で紹介します。

アシュレイ&バーウッド
Lランプ「フェアリーマジック」

Palo Santo Flower Bottle

センティッドキューブ 朝の香り

フラワーディフューザー

和乃か

ポム・パチュリ

他にもハーブティーや粧材から、リネン、フェミニンケア・アイテムまで、オススメのサロンアイテムを紹介しています。
詳しくは「セラピスト6月号」をご覧ください。

編集部I

おすすめ記事

長生きの手帳

【NEW RELEASE】長生きの秘訣はココにあった!健康寿命を伸ばす知恵が盛りだくさん♪

株式会社BABジャパンは、新刊「すこやか!いきいき!長生きの手帳」(著者:武智花梨)を2023年1月30日に発売いたしま …
no image

モデル・田中マヤさんをアロマで表す!

こんにちは〜。 セラピスト編集部のはんざわです。 セラピスト6月号が発売中です。 今回の記事では、 あの ビューティーモ …

4月号「ロミロミのカフ登場」

セラピスト4月号で、ロミロミのカフ・レイア高橋さんが、 本当のロミロミと、その技術を紹介しています。 ハワイの風景と共に …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD