東洋医学を日常に…(インスタライブのお知らせ)

投稿日:

みなさま、こんにちは!セラピスト編集部Rです。
いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。
セラピスト12月号
セラピスト12月号は、もうお読みいただけましたか?WEB内で立ち読みもできるので、ぜひごらんくださいね!
セラピスト12月号を立ち読みする!

今号も盛りだくさんな内容でお届けしています。今回担当させていただいた記事の中で、これまでの印象とガラッと変わったものがありました。それは、安部雅道先生の東洋医学の記事です!(P85〜)
今までは興味はありましたが、「陰陽とか、氣って、ちょっと難しそう」と感じていました。ですが、安部先生がとっても分かりやすく、陰陽の基本、そして氣のお話をしてくださっているので、これまで持っていた印象とは全く違うものになりました。
古くから受け継がれてきた学問の中には、私らしく過ごすためのヒントがたくさん詰まっているのですね♪
安部先生とのインスタライブの動画はこちら
インスタライブ、セラピストインスタ
そんな安部先生と3度目のインスタライブを行います!
11月17日(木)15:00
お楽しみに♪
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
https://www.instagram.com/therapist_bab/

編集部R

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo 2022」
→@aromaherb_expo
https://www.instagram.com/aromaherb_expo/

セラピーのチカラ、セラピストハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
→@therapist_bab
https://www.instagram.com/therapist_bab/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

おすすめ記事

身体は食べたものでできている

\きょう何食べた?/ 食事は最もカンタンな未病ケア!?

こんにちは。 先日、友人から立派な柿をいただきましたー! 両手で持ってもズッシリと、ぎゅっと密度の詰まった柿で、秋の夜長 …
no image

セラピスト2月号企画「キャンドルを取り入れたセラピーサロンの提案」取材

『セラピスト』 2012年2月号(1月7日発売)詳細情報はこちらから …

「セラピスト12月号」本日発売! 特集は「アロマとハーブでがんを癒す」と「カウンセリング&コーチング」

本日、「セラピスト」の最新号12月号が、発売いたしました。 12月号連動記事として、以下を無料で公開中です!   …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD