セラピスト2月号「サロン開業」の準備を始めました!

投稿日:2022年1月18日

こんにちは!セラピスト編集部Rです。
現在発売中のセラピスト2月号では、「今年こそ夢を実現!『サロン開業』の準備を始めました!」を紹介しています。一言で「開業」と言っても、開業スタイルはさまざま。年齢や経歴だけではなく、置かれた環境や理想のライフスタイルも異なります。

自分らしい働き方を実現し、セラピストとして輝くために……まずは、“自分に合う開業スタイルを知ること”から始めることが大切なのかもしれません。(セラピスト2月号P56〜57のチャートで「私らしい開業スタイル」を知ることができます!是非ご覧ください♪)

セラピスト2月号では、自身の夢を実現したセラピストに、セラピストになったキッカケや開業するまでのエピソードを伺いました。これから開業しようと思っている方や、開業したばかりで不安を抱えている方の励みとなるメッセージがもらえるかもしれません♪

さらに、セラピスト2月号の連動記事として、雑誌では紹介し切れなかったサロンを紹介する予定です!お楽しみに♪

セラピスト2月号を購入する
隔月刊セラピスト主要取扱書店一覧はこちら

おすすめ記事

ガチガチ停滞body対策

“ガチガチ停滞body”改善できますか? 鍵は○○にアリ

こんにちは。編集部の“不健康”代表こと、編集部Tです! セラピー業界と常に接するお仕事だというのに、お恥ずかしながら大変 …
no image

セラピスト2月号 スクール特集より「乃木坂グリーンハウス」

セラピスト2月号(2014年1月7日発売号)より、フォトギャラリーをお届けします。 今回の第2特集では、「絶対後悔しない …

タイマッサージで子宮を元気に!

「セラピスト12月号」では、「子宮を元気にするタイマッサージ」を掲載しています。 ここでは、女性の身体を優しく整えるタイ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD