【一緒に記事を作りませんか?】セラピストとして働くあなたの疑問、受付中!!

投稿日:2022年9月13日

セラピスト12月号第2特集の企画のご案内です。

あなたの疑問に、トップセラピストが答えてくれます!
あなたの疑問、受付中!!

参加する!

セラピストとして現場で働いていると、「こんなの習っていない」「マニュアルになかった!」「こんな時どうすればよいの」と、イレギュラーな対応に困ったことのある人も多いのではないでしょうか。
そこで今回、そんなセラピストのお悩みを解決するために、皆様から広く疑問や質問を募集いたします。お寄せいただいたお悩みは、『セラピスト12月号』(2021年11月7日発売)の特集企画内で、トップセラピストに回答していただきます。

「接客・接遇」「施術」「経営」「人間関係」「ライフスタイル(ライフワークバランス)」の5部門に分けて募集しますので、気になるお悩みを、ぜひ編集部までお教えください。どんなに些細な疑問でも構いません! この機会に、一緒にお悩み解消しましょう。

受付締め切り:9月20日(火)23:59

※ページの関係で、すべてのお悩みに回答をいただくことはできない可能性がございます。ご容赦ください。

詳しくは、こちら

おすすめ記事

情報を自分でつかんで、より快適に過ごす大切さ

こんばんは! 気づけばもう、12月の半ばですね。この時期はクリスマスケーキの予約やサンタさん業務、年賀状の準備など……、 …
樋口先生ヘッドスパセラピスト10月01

あの人気ヘッドスパサロンの“あの技”見せます―頭皮を揉みほぐすことでエネルギーが巡りやすい身体にー

セラピスト10月号では、“予約の取れないセラピスト”としてそのヘッドスパテクニックが話題の美容研究家「樋口賢介さん」に登 …

「第18回ライフスタイルWeek夏」が開催されました!

7月19日(水)〜21日(金)、東京ビックサイトにてRX Japan株式会社が運営する「ライフスタイルWeek夏」が開催 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD