奇跡の天然ミネラルで、冬の腸活!「Minelulu」キャンペーン開催中!

投稿日:

なんだか気持ちが沈む、身体が重くてだるい、お通じが滞りがち、太りやすくなった、抜け毛、ほてり、イライラなど、30代以降の女性の中でも更年期症状に悩む人が増えています。
また、女性の社会的役割が増えたことによって、これまで感じなかった疲れや老化が現れやすくなったという人たちの声も。
そんな時にオススメしたいのが、女性に必要なミネラルをベストバランスで摂ることができるサプリメント、「minelulu(ミネルル)」です。

このサプリメントの大きな特徴は、奇跡の天然ミネラルともいわれる「ドロマイト」が主成分であること。これは、サンゴなどが海底に堆積して石灰岩を形成した後、そのカルシウムの一部が海水中のマグネシウムと置き換わった鉱石で、カルシウムとマグネシウムの組成比が2対1という、理想的な割合で含まれているのです。
このドロマイトの作用を補助するために、乳酸菌生成エキス、フルボ酸、微粒二酸化ケイ素(シリカ)なども含まれています。

実際にmineluluを摂っている方からは、次のような声が寄せられています。
・顆粒タイプで1日1回飲めばよいという手軽さが便利
・翌朝はお通じが普段よりしっかり出て腸が軽くなる感じ
・これを飲むと翌日は朝スッキリ起きられる
・毎日続けるという服用法以外にも、ちょっと気持ちが落ちこむ、体が重いなど、心身の軽い不調を感じた時に飲むだけでもOKなのが嬉しい。

現在、mineluluでは「冬の腸活」を目的とした、二つのキャンペーンを展開しています!

①サンプリングキャンペーン【数量限定】
冬になると腸の働きが悪くなってきませんか? 冬の腸活minelulu サンプリングキャンペーンでは、3包入りパックを無料お届け致します!

冷えて代謝も落ちる季節。あなたの腸ケアに是非お試し下さい。

お申し込みはコチラから!

②mineluluキャンペーンイベント
12月11日(土)・12日(日)の2日間、ヨガの聖地IYC神保町一階のIYCオンラインサロンにて、mineluluキャンペーンイベント「Happy Retreat」を開催します!

お申し込みはコチラから! 

また、現在発売中の「セラピスト12月号」では、このmineluluを上手に取り入れている人気のヨガインストラクターmika先生が、その魅力を語っています!

ぜひ、お試しください!

編集部I

おすすめ記事

11月7日から「癒しのブックフェア」が開催!

11月7日に発売の『セラピスト』12月号。ヒプノセラピスト・宮崎ますみ氏が表紙。 セラピストが読むべき本を展示 11月7 …

日本産精油で体内リズムを整えるために

「身体の芯からやすらぐ香り」として、日本の森や畑で育つエッセンシャルオイルがアロマセラピストや業界関係者の間で再注目を集 …

帯津良一先生の特別講演に、満員の来場者が集う! 「THERAPY WORLD Tokyo 2022」特別講演“大トリ”で登壇

身体の部分を診るのではなく、生命ある人間の身体を環境も含めた丸ごと全体としてとらえ、生命のエネルギーを高めていく「ホリス …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD