EXPOありがとうございました&湯島らーめん

投稿日:

こんにちは〜。

セラピスト編集部のHです。

 

アロマ&ハーブEXPOにご来場いただいた皆さま、

本当にありがとうございました!

 

 

 

私はずーーーっと地下のセミナールームに常駐していて、

ブースの様子はまるで分からなかったのですが、

セミナー講師の方や

わざわざ来てくださった知り合いの方々などが

「たくさん人が来てますよ〜!」 と教えてくださり、

胸をなでおろすことができました。

 

 

また、雑誌の編集をしていると、

読んでくださった方の反応があんまり分からなかったりするのですが、

今回、セミナーのスタッフとして

たくさんのセラピストさんや自然療法を好きな方たちを見ることができ、

 

先生のお話に目がキラキラしてきたり、

講座が終わった後も、

先生とわきあいあいと話している姿を見て、

 

「よかった。本当に、よかった」

 

と、思いました。

 

スクール講師やイベントをやってらっしゃるセラピストさんは、

きっと、こういう気持ちをいつも味わっているんですよね。

 

講師の方、出展してくださった皆さま、

そして何よりご来場いただいた皆さまに、心より御礼申し上げます。

 

最後に、EXPOの間、お世話になったのがコレ。

 

「湯島らーめん」の醤油ラーメン。

DSC_1940

 

醤油がまろやかで濃く、ほっとする味でした!

次の日食べた塩ラーメンも染み入るおいしさでした。

 

しかし、

「数カ月前に喫煙席を無くしたら、

今までのお客さん(喫煙者層)がいなくなっちゃって…」

とおっしゃる店主の方とスタッフさん。

(実際、たくさんお客さん入ってましたが)

 

アーツ千代田3331にお立ち寄りの際は、ぜひ湯島らーめんへ!

 

ではではまた〜。

 

おすすめ記事

【募集スタート】第3回アロマ&ハーブ クラフトコンテスト開催!

10月6日(金)、7日(土)に行われる「THERAPY WORLD Tokyo2023」にて、3年ぶりに「アロマ& …
no image

食から健康で美しく! 美しくなるフードセラピーvol.5が発売!

こんにちは〜 関東各地では紅葉が見頃を迎えてますね。 東北や日本海側では雪がかなり降り積もっているそうですね。 私は、エ …

手技のスペシャリストが教える、かんたんセルフケア セラピスト2015年10月号第1特集連動記事

手技のスペシャリストが教える「かんたんセルフケア」。 その第4弾として、「腰痛」を防ぐゆらしのテクニック、クレイドロジー …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD