おのころ心平さん、新連載スタート!

投稿日:

経営者、アスリート、文化人など、多くのクライアントをケアしている、おのころ心平さん。
ココロとカラダをつなぐカウンセラーとして、24年間に渡りカウンセリングを行い、セミナーや講演活動は年150回を超えます。

セラピストの皆さんからの人気も高いおのころさんが、長年のカウンセリング現場の経験から見えてきた「病とココロの関係性」を、丁寧に解説する新連載が始まりました(セラピスト6月号)。

第1回のテーマは、身近な症状の裏にあるココロのメッセージ。

そしておのころさんが思う“セラピストとしての生き方”について、です。

クライアント、そして自分の症状から、一体どんなことが見えてくるでしょうか?

乞うご期待下さい!

編集部I

-
/ /

おすすめ記事

no image

若石リフレクソロジー行ってきました!

こんにちは。セラピスト編集部のはんざわです。今年もよろしくお願いいたします。あっというまに1月半ば・・・早い。 さて年末 …

3月18日(日)、「アロマフェスタ(大阪)」で、からだ占いワークショップが開催!

3月18日(日)、「大阪OMM A・B・Cホール」にて、 公益社団法人日本アロマ環境協会(以下、AEAJ)主催の「アロマ …
no image

羽鳥冬子先生の「手作り&ナチュラルコスメ」講座!

こんにちは。映像部のながのです。 昨日はセラピスト誌がプロデュースする「セラピー・ネット・カレッジ」の番組収録を行ってき …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD