6,000の事例から生まれたアロマ調香デザインとは?
嶋えりかさんによる、サロン経営の成功にたどり着くための道しるべ、「サロンの未来地図」には、「お客さまから選ばれるしくみ」が描かれています。
「サロンの未来地図」には、「お客さまから選ばれるしくみ」が描かれています。
一体、どのような話が繰り広げられるのでしょうか?
本動画では、「経営コンサルタントで、合同会社Sheep代表」をされている嶋えりか先生を迎えて、
サロン成功のための「マーケティング」とはについての一部をご紹介します。
・講師紹介
・マーケティングとは
・マーケティングの全体像
・目的の設定
・ビジネスにおける「資源」とは
など、一流の「マーケティング」や「サロン経営」に興味がある方や、これから学ぼうと思っている方必見の内容です。
この動画のフルバージョンは、
セラピーを学ぶ方のためのWEB動画サイト
「セラピーNETカレッジ」にて配信中。
★嶋えりかのサロン成功のための「マーケティング」とは?目からウロコの成功法則セミナー
https://www.therapynetcollege.com/courses/ch/ch325.html
・「使命」とは
・「誰の」とは
・「理想の顧客」の設定
・「理想の顧客」の設定事例
・顧客の種類
など、より具体的にレクチャーしております。
こちらの嶋えりか先生のWEB動画講座も是非。
★WEB動画サイト「セラピーNETカレッジ」
セラピーを知りたい、探したい方、これから勉強を始めたい方、スキルアップしたい方のための動画講座を配信中
http://www.therapynetcollege.com/

-
嶋えりか
経営コンサルタント。合同会社Sheep代表。ビューティサロンのコンサルティング、リサーチ件数はのべ1,500件以上。年間300件超の個別経営相談のほか、セミナー講師として全国各地で活動中。関西大学社会人学び直し大学院プログラム講師。著書に『癒やしサロン美容サロンの成功バイブル』(BABジャパン)がある。