【8/17開催】 “絹筆”を使用したフェイシャルメソッド入門セミナー

手や身体への負担なく、施術ができる。眼精疲労や目元トラブルの原因を取り除く技法を体感!

“絹筆”1本で、フェイシャルへの苦手意識を解消!

全国のエステティックサロンや高級ホテルのSPAにて導入されている「絹美容®」は、美容機 器よりも手の温もりに近く、ハンド技術よりも深部から結果を引き出すフェイシャルメソッ ド。本セミナーでは、「目元の悩み」にテーマを絞り、急増中の目のトラブルの原因について 学びながら、自身で絹筆「セリシンボーテ」でのアプローチを体感していただきます。受講後 は、視界がひろがり目元ケアの重要性を認識できるはず! 絹筆を使うという点から、フェイ シャルトリートメントに苦手意識を持っている方には、ぜひとも受講してほしいセミナーで す。また、この技術はボディなどへのアプローチとの組み合わせも可能ですので、キャリアアップにも繋がります。

セミナー内容

◯シルクのアミノ酸組成と肌のNMFについて
◯急増する目元トラブルの原因とは?
◯目元の構造を知ることでの未病ケア
◯フェイシャルが苦手でも再現できる筋肉・経絡・経穴を捉えた13工程の手 技とは
◯「セリシンボーテ」の効果を目元で体感(会場受講者のみ)

セミナー概要

開催日時8月17日(火) 13:30~15:30 
受講料①会場受講:3,500円+税 ②オンライン受講:2,500円+税
定員①会場受講:限定15名  ②オンラインで受講:定員無し
会場東京都内予定
特典復習教材として、セミナーを収録した動画を一定期間ご視聴いただけるIDとパスワードを進呈。
申込締切開催日前日まで 定員に達し次第締切

お申込み方法

お申込みは、こちらのWebフォーム、お電話・FAX・メールにて受け付けております。

Webフォームからお申込み

一般の方はこちら

セラピーNETカレッジ
本科会員の方はこちら

※お申込みには会員IDが必要となります

お電話・FAX・メールでのお申込み

ご希望のセミナー名、ご参加日時、お名前、お申込み人数、ご住所、お電話番号を弊社セミナー事業部までご連絡ください。

TEL: 03-3469-0135 (平日10:00-18:30)
FAX: 03-3469-0162
メール: shop@bab.co.jp

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

◯こちらの条件に該当する場合は、ご参加をお断りする場合があります。
・来場当日に検温を行い、37.5度以上の発熱がある場合
・咳、咽頭痛、息苦しさなどの症状がある場合や体調がすぐれない方
・個人情報の登録に同意いただけない方
・新型コロナウイルス感染症検査で陽性、ならびに過去に感染し感染症陰性結果が出てから2週間以上経っていない方
・過去2週間以内に感染者との濃厚接触がある方
・過去2週間以内に外国から日本へ入国された方

講師プロフィール

高森亜弥

絹美容 技術認定講師/「lucuti主宰。DNA解析にもとづく腸栄養学、肌常在菌からのアプローチなど根本改善を目的とし、自 活できる身体作りやスキンケア知識で、自分に自信が持てる 女性を増やすことを目標としサロンを運営。絹筆「セリシンボーテ」を使った、フェイシャルトリートメント技術『絹美容®』の 普及を、開発元の「mayunowa」と連携し、講師という立場で行っている。

-