「からだ占い」新春特別セミナー

2020年「からだ占い」で「あなたの天才性を発揮する1年」に!

「からだ占い」は、生まれた日の「月」の位置を知ることで、自身の内面を理解し相性を熟知することで、コミュニケーション力を発揮できるようになる「占い」です。 今回はその中でも自分自身の「運気」をうまく活用する方法に注目。 お一人ずつの年運と過ごし方、星座と惑星を通して、世の中の動きから自分の味方になってくれる「運気」の使い方をレクチャー。 「あなたの天才性を発揮する1年」にすることで、自立して社会に貢献できる1年にする方法をお伝えします。

「お福分けセット『稀』」

1.「お福分けセット『稀』」
(①2020年からだまなぶ手帳、②からだちゃん開運お守り、③からだ占いメモ帳)

2020年からだまなぶ手帳付き!

セミナー内容

2020年「あなたの天才性を発揮する1年」に!
・特別な星の配置「トリプルコンジャンクション」があなたに伝えたいこと
・2020年のからだちゃん「ひたい」をどう意識するか
・あなた自身の「運気」を味方につける
・からだの不調を訴えやすい場所と対処法
・豊かな1年を過ごすために意識したらよい「からだの場所」とテーマ

セミナー概要

開催日時2月23日 13:00~17:00
受講料 10,000円+税
定員30名
会場東京都内予定
特典1.「お福分けセット『稀』」
2.「あなたの月ごとの羅針盤」付き
申込締切開催日前々日まで 定員に達し次第締切

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
書籍 「からだ占い」 相性がすぐ見れる回転盤つき♥
当たりすぎ!!と大人気の占いがついに書籍化!!
今すぐあなたのからだちゃんをチェック!!

全27タイプ!あなたの「からだちゃん」はどれ? 「からだ占い®」とは空海の「宿曜経」をベースに、生まれた日の月の位置「宿」を「からだの場所」に置き換えた新感覚の占いです。からだからのメッセージを受け取ることで、自分を深く知り、ワクワクと運命を切り開いていけるようになります!!

詳しい内容はこちら

講師プロフィール

タッキー先生

本名、滝村桂子。1957年兵庫生まれ。薬剤師。20年間で約18万件のカウンセリングで「同じ身体の症状の人には、同じ口グセがある」ということに気づき「からだ占い」を開発。著書に『からだ占い』(BABジャパン刊)、『からだの声、聞いている?』(サンマーク出版刊)がある。
タッキー先生.com

-