2020年「サロンの未来地図」を一緒につくろう!ワークショップセミナー

お客様から選ばれる!癒やしサロン・美容サロンの集客を実現します!

あなたのサロンは、お客様から選ばれる「サロンの未来地図」を持っていますか? 今は、イイ商品 や品質の高いサービスを提供していれば売れるという時代ではありません。お客様があなたの商 品・サービスと出会い、購入し、気に入ってくれる。 これを実現する「サロンの未来地図」をつくって ・実行することが、とても大切です。

ワークショップで「サロンの未来地図」を一緒につくり、2020年 の売上・利益をグングン上げていきましょう! 

<こんな人にオススメ!>

癒やしサロン・美容サロンのオーナーで、もっと売上や利益を稼ぎたい人・集客に悩んでいる人。 これからサロンをオープンしようと準備をしている人。

セミナー内容

◯お客様から選ばれる「サロンの未来地図」とは?
◯「サロンの未来地図」をつくる「手順」と「コツ」とは?
◯あなたのお客様の「悩み」と「理想の状態」を深掘りする
◯あなたがお客様に与える「変化」を明らかにする
◯お客様を階段を上らせるように育てていく

セミナー概要

開催日時東京:2020年2月14日(金)、 大阪:2020年2月17日(月) 両日ともに13:00~17:00
受講料8,000円+税
定員30名
会場東京都内予定 / 大阪市内予定
申込締切開催日前々日まで 定員に達し次第締切

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

講師プロフィール

嶋えりか

中小企業診断士。経営コンサルタント。合 同 会 社 S h e e p 代 表 。テ ー マ パ ー ク「 ユ ニ バ ーサル・スタジオ・ジャパン」のV字回復期 のマーケティング本部、監査法人系の経営 コ ン サ ル テ ィ ン グ 会 社 な ど を 経 て 、「 ビ ュ ーティサロン成功案内人」という肩書きで 活動。サロンのコンサルティング、リサーチ 件数はのべ1,500件以上。年間300件超の 個別経営相談のほか、セミナー講師として 全国各地で活動中。

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
癒しサロン 美容サロンの成功バイブル 相談件数 のべ1,500件!!ビューティサロン成功案内人があなたのサロンの集客を実現します!「どうすれば、サロン経営がうまくいくのか……」多くのサロンオーナーが抱える悩みを、本書では、「新規客」「リピート」「利益」の3つに絞り、それぞれを増やす方法を紹介しました。「お客様から選ばれるしくみ」がわかるから、あなたのお店のファン客が増える!!

詳しい内容はこちら