「チャクラと香り」のスペシャルワークショップ

チャクラと精油のエネルギーでセラピーの質がぐんぐん高まる!

「香りのイメージング」で自分の内面を見つめたり、参考書には書いていない精油の個性を深く理解することでセラピーの本質を体験できる小林ケイ先生の「奇跡のアロマ教室」。全国から生徒が集まるこの人気講座がさらにパワーアップ!

今回はチャクラと精油の関係性や心身への影響、対応する精油などのレッスンを交えてチャクラの視点を取り入れたアロマセラピーについて学べます。精油の作用が身体だけでなく、心に深く働きかけることや、各チャクラのテーマとつながっていることを是非体感してください。

精油の知識だけでなく、精油のブレンド、サロンでのカウンセリングにも活かせる応用力も身につきます!

こういった方にオススメ!


  • チャクラセラピーに興味がある方

  • チャクラのセルフケアに興味がある方

  • ご自身のセラピーにチャクラの考え方を取り入れたい方

  • チャクラとアロマセラピーの関連性に興味がある方

  • 各チャクラと関連のあるエッセンシャルオイルについて学びたい方

セミナー内容

◯「チャクラ」についての基礎知識
◯チャクラと精油の関係性
◯第1~第8チャクラの各テーマ
◯チャクラバランスが及ぼす心身への影響
◯各チャクラへ影響を与える精油の講義(1つのチャクラにつき3種)
◯香りのイメージング体験
◯実習「チャクラバランシングオイル」の製作(お持ち帰りいただけます)
第1~第8チャクラに対応する精油から1種ずつ選び、ブレンドオイルをつくります。

セミナー概要

開催日時8月4日(日) 10:00~16:00(昼休憩1時間含む)
受講料12,000円+税
定員30名
会場東京都内予定
申込締切開催日前々日まで 定員に達し次第締切

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
奇跡のアロマ教室 他の教室では教えてくれなかった!
大人気の授業を紙面で体験!!

精油が持っている物語(形、色、成分などからどんなメッセージを発しているか)を紹介。ストーリーを知ることで、ディープな知識もすんなりと頭に入り、アロマのことをもっと好きになります。仕事にも使える深い内容を紹介!

詳しい内容はこちら

つねに幸せを感じるアロマとチャクラのレッスン 精油、チャクラ、ホルモン分泌器官の
シンプルで奥深い関係を知る

色と香りの波動が共鳴し、内に秘められた「本当の自分」と出合う。
最高の人生の創造が始まる!

多くの受講生が感動した「奇跡のアロマ教室」で
大人気の「チャクラ講座」がついに書籍化!

なぜか魅かれる「色」と「香り」
それは「内なる自分」からのメッセージ。
チャクラポイントとホルモン分泌器官の位置との符合は
つねに心地よくあるために
生命エネルギーを満たすヒントを与えてくれています。
香りと色が導く、深いやすらぎの世界へようこそ。

詳しい内容はこちら

講師プロフィール

小林ケイ

アロマセラピストの経験を経て、2001年アロマセラピスト養成スクールの講師となる。その翌年に独立。医療系専門学校での講師、病院内でのアロマ外来セラピストとしての経験などを活かし、アロマセラピスト育成のみならず、現役セラピストのブラッシュアップ、学び直しの場としての専科講座を開講し、全国から受講生が集まる。自ら主宰するKei.K Aroma Studioにて、自分と向き合うためにアロマセラピーを用いたワークショップや講座を多数開講している。

-