「陰陽五行開運カード」実践セミナー

サロンワークやカウンセリングに活かす!!

陰陽五行を日々の生活に取り入れると、物事や生き方がどんどんシンプルになります。自分の体と心の状況がわかり、自分のおかれている環境(人間関係・仕事・お金・恋愛)を心地よく整えることができます。体と心、環境の整え方のヒントを知り、人生をより豊かなものにしていく。本セミナーでは、陰陽五行開運カードを活用しながら、陰陽五行の理論をわかりやすく解説。自分の体と心を整えながら、サロンワークやカウンセリングにもすぐに役立つ知識とスキルが身につきます。

セミナー内容

◯五行と体・心
◯体と環境はつながっている
◯五行の特徴と仕事・恋愛・金運・人間関係
◯五行のエネルギー調整法(経絡調整法)
◯体と心の不調へのアプローチ法
◯仕事、恋愛、金運、人間関係の運気アップ法

セミナー概要

開催日時6月22日(土)13:00~17:00
受講料8,000円+税 書籍『陰陽五行カード』付
定員20名
会場東京都内予定
特典メッセージカードプレゼント
申込締切開催日前日まで 定員に達し次第締切

お申込み後の流れ

・お申込み後、銀行振込決済、コンビニ決済をご選択の場合には、ご入金確認をもって受付完了となります。
・カード決済、代引き決済の場合はお申込み時点で受付完了です。
・受付完了後のキャンセルに関しては、原則できませんので予めご了承ください。
・受付が完了しましたら、開催日の2週間前頃より、受講票、会場地図、持ち物などのご案内書をセミナー担当よりお電話、もしくはメールにてご案内させていただいた上で、順次送付させていただきます。

講師プロフィール

寒河江秀行

1962年、東京生まれ。一般社団法人円心五法研究所代表。「円心五法」の提唱者である父・寒河江徹より、ヨガ、仙道、食養、整体、精神統一法を学ぶ。1996 年より、NPO 法人日本フットセラピスト協会を主宰、「自分の健康は自分で守る」「一家に一人のセラピスト」を合言葉に、全国で普及活動を展開。足からの健康指導者であるフットセラピストの育成に力を注ぐ。著書に『心身を温める 円心五法』(春秋社)など。

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
すごい!陰陽五行開運カード こちらのセミナーには、セミナー講師:寒河江秀行先生の著者『すごい!陰陽五行開運カード』好評発売中です。
セミナーの受講料にはこの書籍が含まれております。
すでにお持ちの方には書籍代を差し引いた受講料となります。セミナーに参加される前までに、よろしければご一読されることをお勧めします。
セミナーの理解度がアップすること間違いなしです!

詳しい内容はこちら