インド伝統医学「シロダーラ」入門セミナー

どんな悩みにも応えられるセラピーを学ぶ!

5000年の歴史を誇るアーユルヴェーダは、WHO世界保健機関でも推奨するインドの伝統医学。また優れた予防医学でもあります。その中でも「キング・オブ・アーユルヴェーダ」と呼ばれるシロダーラは「美しさ」と「生命力」を同時に手に入れる驚異の施術!今回はアーユルヴェーダ的体質チェックと、医学会でも発表されたシロダーラの奥深さをお伝えします。そして、シロダーラの実演も披露! 実技講習では、サロンでもワークショップ的に使えるヘッドマッサージをご紹介いたします。

セミナー内容

◯アーユルヴェーダとは? ◯アーユルヴェーダ的体質チェック法
◯シロダーラとは? ◯シロダーラの効果と可能性
◯シロダーラのデモンストレーション ◯セルフ・ヘッドマッサージ
◯家族や友人へのヘッドマッサージ

セミナー概要

開催日時6月18日(火)13:00〜17:00
受講料5,000円+税
定員30名
会場東京都内予定
申込締切開催日前日まで 定員に達し次第締切

関連商品のご案内

講師の著書が好評発売中です!
セミナーの理解度がアップすること間違いなし!
シロダーラの奇跡 脳をメンテナンスする
インド伝統医学最高峰の施術

少しでもたくさんの方にシロダーラを体験していただき、珍しいと思われているシロダーラが、あたりまえに受けたいと思われるメニューになってくれたらと思います。
なぜなら、シロダーラはストレス社会で生きる私たちに、必要不可欠なメニューだと思うからです。
—「はじめに」より

「がんが消えた」
「事故の後遺症の苦痛が軽くなった」
「引きこもりの息子が心を開いた」……etc.
美容はもちろん、健康も!
日本でも驚くべき体験談続々!!

老若男女すべての人に受けていただきたい。
なぜなら、美容や健康、どんな悩みにも確実に応えられるのがシロダーラだからです。

絶賛発売中です!

詳しい内容はこちら

講師プロフィール

田畑優美子

一般社団法人日本シロダーラ協会代表理事。株式会社華蓮代表取締役。「美・健・学 オリーブ」オーナー。オリーブセラピストスクール代表。交通事故で愛する家族を亡くし、心身ともにダメージを受けているとき、知人にエステティックの施術をすすめられ、その後、自分自身もセラピストの道へ。現在は東京と奈良を拠点にサロンを経営する傍ら、シロダーラの施術の普及に尽力。後進からの信頼も厚く「癒やしのカリスマ講師」と呼ばれる。

-