「B-FRAP骨盤メソッド」体験説明会が、5月8日(水)と6月4日(火)に開催!

投稿日:

PR

 「B-FRAP骨盤メソッド」体験説明会が、5月8日(水)と6月4日(火)それぞれ13時~18時に、株式会社ZIG・セミナールーム(JR代々木駅徒歩3分)で開催される。

 

 

 「B-FRAP骨盤メソッド」とは、身体の中心にある骨盤を整えて、骨盤に関わる筋肉を使えるようにする整体技術のこと。

 対象は、骨盤矯正の技術を取り入れたい、根本改善がしたい、リピート率を上げたい、物販商品が自然に売れるスキームが欲しい方。エステサロンが抱えている様々な悩みが根本から解決することができる。https://www.reservestock.jp/page/event_series/39489

おすすめ記事

ピルなし&自然療法で「生理とPMS」は改善できるの?

こんにちは編集部Tです。 以前にもブログで書いた通り、私は生理痛重め&出血量が多いタイプのため低容量ピルを愛用しておりま …
no image

女神エネルギーの時代

こんにちは☆ 2月より、セラピストの編集に携わることになった中田真理亜です。 万物が芽吹く恵みの季節になりましたね。気温 …
no image

自然の恵みを利用したオイル「生の椿油」

古くは「万葉集」「日本書紀」にも登場するほど、日本人は椿を化粧品として身近な存在に置いていました。日本女性の象徴であるつ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD