長生学園、8月24日(木)にオープンキャンパスを開催

投稿日:2017年8月10日

PR

在校生とのトークや実技の授業も一部受講することができる

同校だけで学べる長生術が体験可能

あん摩マッサージ指圧師の専門学校・長生学園は、8月24日(木)の13時〜16時30分にオープンキャンパスを開催する。当日は、同校の特徴やカリキュラム、卒業後の進路についてなどの説明会を行う他、同校だけで学ぶことができる「長生術」の施術を30分間受けられる。

また、身体の見方や触れ方を学ぶ授業の一部を受けることができる実技の授業体験、在校生から生の声を聞くことができる在校生とのトーク、さまざまなフィールドで活躍している現役治療師による講演など、同校を知るための催しが満載だ。
定員は30名で、同校のホームページか電話で申し込みを受け付けている。

おすすめ記事

國分利江子先生の「マッサージセラピー」の連載が動画で学べる! YouTubeで配信開始!

「私のスクールでは、従来の“リラクゼーションのセラピスト”ではなく、“ヘルスプロフェッショナルとしてのセラピスト”の教育 …
no image

セラピストの、介護現場で働く「きっかけ」と「やりがい」とは?

セラピスト2月号では、介護現場におけるホリスティック・セラピーの可能性、介護の基礎知識やケア現場へのセラピー導入法、実際 …

タオルの新調、明後日まで待って!

あけましておめでとうございます。 2023年、仕事始めが昨日4日という会社も多いようですが、 弊社は本日、1月5日が20 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD