「発見!アロマ&ハーブ EXPO 2020」閉幕も、続々お楽しみ企画を開催! 次回は、2021年12月17日(金)18日(土)に決定!

投稿日:

PR

12月17・18日の2日間にわたり開催した「発見!アロマ&ハーブ EXPO 2020」に、全国から熱心なセラピスト、自然療法愛好家が集い閉幕した。


この模様は、2021年1月9日に発売する「セラピスト2月号」でもレポートするが、今後も以下の様々な企画を予定している。

一流のセラピスト、講師陣によるセミナーや講演会の模様を、「セラピーNETカレッジ」で配信。
会場内に展示した「クラフトコンテスト」のオンライン投票が、来週スタート。
「オンライン名刺交換会&交流会」年明け開催。

他にも様々な企画を予定しており、詳しい情報は、随時公式サイトで案内する。

また次回第3回の開催は、2021年12月17日(金)18日(土)に決定している。

-
/ / /

おすすめ記事

コロナ禍に、セラピストが活用できる様々なアイディアを紹介!

東京をはじめ、1都3県に緊急事態宣言が発令されてから一週間が経ちました。その後、宣言発令は11都道府県に拡大したものの、 …
no image

「家事セラピスト」とは

セラピスト編集部のAKIです。 先日、取材で家事塾を運営する辰巳渚さんのお話を伺うことができました。 辰巳さんといえば、 …
no image

効くお酒!「果実酒づくり」

こんにちは。 セラピスト編集部の岩名です。 先週の土曜日は皆既月食がきれいでしたね~ 天気がよく空気が澄んでいる日だった …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD