「発見!アロマ&ハーブ EXPO 2020」閉幕も、続々お楽しみ企画を開催! 次回は、2021年12月17日(金)18日(土)に決定!

投稿日:

PR

12月17・18日の2日間にわたり開催した「発見!アロマ&ハーブ EXPO 2020」に、全国から熱心なセラピスト、自然療法愛好家が集い閉幕した。


この模様は、2021年1月9日に発売する「セラピスト2月号」でもレポートするが、今後も以下の様々な企画を予定している。

一流のセラピスト、講師陣によるセミナーや講演会の模様を、「セラピーNETカレッジ」で配信。
会場内に展示した「クラフトコンテスト」のオンライン投票が、来週スタート。
「オンライン名刺交換会&交流会」年明け開催。

他にも様々な企画を予定しており、詳しい情報は、随時公式サイトで案内する。

また次回第3回の開催は、2021年12月17日(金)18日(土)に決定している。

-
/ / /

おすすめ記事

no image

メルヘンをテーマに香りをつくる!

こんにちはー。編集部の諏訪です。 「あっっ!」という間に5月になりました。 1日1日が、本当に早いです。もっと味わいなが …

目覚めると、頭もからだもすっきりクリアに〜10月9日(火)、「クラニオセイクラル・バイオダイナミクス」のセッション体験会が東京で開催!〜

 10月9日(火)、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのセラピーを気軽に体験できるイベント「クラニオデイ 秋の会」が …

Q.この写真はどこでしょう?(ヒント:東京都内某所)

こんにちは、編集部Tです。 「東京23区内でも大雪」の予報が出ていた週末でしたが、冷たい雨で済みホッとしたものです。とい …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD