「発見!アロマ&ハーブ EXPO 2020」閉幕も、続々お楽しみ企画を開催! 次回は、2021年12月17日(金)18日(土)に決定!

投稿日:

PR

12月17・18日の2日間にわたり開催した「発見!アロマ&ハーブ EXPO 2020」に、全国から熱心なセラピスト、自然療法愛好家が集い閉幕した。


この模様は、2021年1月9日に発売する「セラピスト2月号」でもレポートするが、今後も以下の様々な企画を予定している。

一流のセラピスト、講師陣によるセミナーや講演会の模様を、「セラピーNETカレッジ」で配信。
会場内に展示した「クラフトコンテスト」のオンライン投票が、来週スタート。
「オンライン名刺交換会&交流会」年明け開催。

他にも様々な企画を予定しており、詳しい情報は、随時公式サイトで案内する。

また次回第3回の開催は、2021年12月17日(金)18日(土)に決定している。

おすすめ記事

セラピスト編集部ブログチンキ1

手の傷痕が気になるので、エキナセアとヒースのチンキでクリームを作りました!

セラピスト2月号の「特集 ハーブチンキを知る、作る、使う」の取材でお話をお伺いした林真一郎氏(グリーンフラスコ代表)に、 …

あなたのバウンダリー(境界線)のタイプはどのキャラクター? キャラクトロジー心理学で分かる「バウンダリータイプ診断」

あなたは、“バウンダリー”という言葉を知っていますか? これは、国や国、家と家、人や人の間などに引く必要がある、物理的・ …

愛犬と一緒にハーブ療法「お腹の調子を整えるブレンド」ー愛犬と私の“お悩み”は一緒だった!ー

こんにちは、編集部のMBです。 皆さんは、ペットの健康のために何か心掛けていることはありますか? ペットの幸せそうな様子 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD