「アロマフェア2017 in 松屋銀座」が開催!

投稿日:2017年10月19日

PR

アロマ関連商品が一同に揃い、アロマに関するセミナーも同時開催される

 11月2日(木)~11月8日(水)の1週間、東京の松屋銀座8階イベントスクエアで「アロフェア2017 in 松屋銀座」が開催される。
 AEAJ(公益社団法人 日本アロマ環境協会)が、11月3日を「アロマの日」と制定。それを記念して設立された、アロマを楽しく学べる「アロマ大学」の一環として行われる。
 このイベントでは、生活の木やニールズヤードなど老舗のアロマメーカーから、新規参入まで40を超えるブランドが出展。このフェアでしか買えない特別セットや優待商品が多数用意される予定だ。
 「アロフェア2017 in 松屋銀座」では、同時に、アロマやそれを用いたセラピーに関するセミナーが多数開催予定だ。弊社主催の夜久ルミ子さんによる「リンパマッサージで女子力UP! 小顔と鎖骨美人に!」が、11月4日(土)の14時30分より行われる。薬剤師や臨床検査技師など複数の国家資格をもつ夜久さんが、どこでも簡単にできる美肌ケアの方法を伝授する。お土産として、ローズウォーターをプレゼントされる。
 その他も、アクトインターナショナル学校長の太田奈月さんによる「世界で一つの天然アロマ香水づくり体験レッスン」などアロマにちなんださまざまなジャンルのセミナーを実施予定だ。
 大阪では、「アロマフェア2017 in あべのハルカス近鉄本店」が12月20日(水)~12月26日(日)の日程で行われる。
 アロマブランドが一同に揃い、実際に香りを試せるまたとない機会になりそうだ。また、アロマに興味のある方や、アロマの知識を深めたい方は、ぜひセミナーに参加してみてはいかがだろうか。

夜久ルミ子さんによる「リンパマッサージで女子力UP! 小顔と鎖骨美人に!」のセミナー申込は下記URLから。

おすすめ記事

no image

マヌカとユーカリで風邪と戦う!

こんにちは! 急に、秋を通りこして真冬になってしまいましたね! 急激な気候の変化に体調を崩された方も多いのでないでしょう …

「鍼灸師と医師で説き明かす経絡とツボの正体」開催! 『ツボがある本当の意味』の著者、栗原誠氏がデモンストレーションを行う 

 鍼灸師でなくても、サロンケアやセルフケアで使う「ツボ(経穴)」。押してみると効くけれども、なぜなのか、不思議に感じるだ …
no image

三上杏平先生 香りの勉強会に参加しました!

こんにちは~ 編集部の諏訪です( ・(ェ)・) 9月29日土曜日に、 ハーブ&アロマアドバイザーの三上杏平先生の香りの勉 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD