今年で10周年を迎えた 「オーガニックライフ TOKYO」閉幕!

投稿日:2023年4月27日

PR

 
4月14日(金)〜16日(日)の3日間にわたり、原宿駅前の「WITH HARAJUKU」にて、日本最大級のヨガ&ライフスタイルイベント「オーガニックライフ TOKYO」が開催された。今回は、取材した最終日の様子を紹介する。

オーガニックライフTokyoとは?

2023年で10回目を迎える、「オーガニックライフTOKYO」は、ヨガを愛する人たちにむけたコンテンツはもちろん、健康的なライフスタイルの提案を行うビッグイベント。日本を代表するヨガ講師のヨガレッスンを会場やONLINEで開催される。また、一般の方もマーケットエリアで買い物や飲食を楽しむことができるのも魅力。

仕事や暮らしに役立つオーガニックアイテムもたくさん!

今年で10周年を迎える本イベントには、ヨガコミュニティとのつながりを大切にする55ブランドが出展。日本を代表する60名の講師が集結し、瞑想やヨガ、アーユルヴェーダの講座が開催され、満席となる講座も多数あった。

また会場内では、来場者の五感を満たす、ウクレレの演奏や似顔絵を描くアーティスト、農薬不使用のお弁当などを取り扱う出展者も参加し、賑わいをみせていた。
それぞれが思う「オーガニックな暮らし」を楽しめるイベントとなったに違いない。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
セラピーライフスタイル総合展「THERAPY WORLD Tokyo」
https://www.instagram.com/aromaherb_expo/

セラピーのチカラ、セラピストのハートを伝える
「隔月刊 #セラピスト誌」をfollow♡
https://www.instagram.com/therapist_bab/
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧す

おすすめ記事

私たちと一緒に、美と健康の情報を届けてくれる、雑誌「セラピスト」のライター・編集者を募集しています!

人の身体や心を美しく、健康的にするセラピストたち――。 彼らの職業とは、クライアントに喜ばれ、感謝され、お金を頂く仕事で …
no image

キレイは我慢?!

こんにちは。セラピスト編集部の田中です。 最近ようやく暖かくなってきたな〜と思っていたら、 春を通り越して夏のような暑さ …
no image

おかえりなさいー♪

こんにちはー。編集部の諏訪です。 なにやら天気が荒れるという噂の本日。空模様が怪しくなってきました。帰りの時間とバッティ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD