全商品20%OFF! 期間限定、新春特別キャンペーン開催中!

投稿日:

PR

BABジャパンが発売している雑誌「セラピスト」をはじめ、セラピストや講師の皆さんによる書籍やDVDが「全商品20%OFF」で購入できる、「新春セール」を開催中です!!

「セラピストWebショップ」全商品を対象とし(すでに割引している通販セット商品、グッズ、精油コーナーの商品、セミナー・イベント及びTNCC視聴申込みに関しては割引対象外)、10,000円(税込)以上商品をご購入の方は、金額に応じて20%OFFになります。
これまで商品購入を迷っていた方には、この機会のまとめ買いをお勧めします!
1月31日(日)24:00までの限定ですので、お見逃しのないように! 

おすすめ記事

no image

ゲシュタルト療法のワークショップに参加します

こんにちは!セラピスト編集部の諏訪です。 あっという間に8月になりました。8月生まれなので、また今年も一年歳を取ります~ …

「第10回 化粧品開発展 -COSME Tech 2020- <東京展>」1月20〜22日開催

化粧品に関連する原料、OEM、容器パッケージ、研究機器、販促製品、物流など、化粧品の研究・企画開発に必要なあらゆる製品が …

ファミリーセラピー特集で思い出した、アートセラピーの効果〜太陽と人間の絵〜

こんにちは~。 セラピスト編集部のHです。 現在、書店では『セラピスト10月号』を発売しています。 私は、「ファミリーセ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD