オーナーセラピスト&サロンオーナー必見!
独自性を明確にすれば、「圧倒的集客」が叶えられる!
紹介に頼らない、「月商200万円サロン」の作り方

投稿日:

PR

安売り競争にハマラズに、「圧倒的集客」を叶えよう!

サロンを開業し、様々なメニューを提供しているセラピストたち。しかし、多くのセラピストが、同じようなテーマを掲げています。
「小顔が流行れば、小顔を掲げ、マタニティーが流行れば、それに準ずる」
これでは、ライバルサロンとの差別化など、あったものではないでしょう。
この「差別化」ができていなければ、お客様はより安いサロンを選ぼうとするため、「値下げ合戦」に陥ってしまうことは目に見えています。まさに蟻地獄!
この状態から抜け出すためには、「独自性」を打ち立てることが必須です。
そのための具体的な方法は、こちらの「プレゼント音声」の中で知ることができます。

ライバルにはない、独自性を生かした「○○調整アプローチ」とは?

人はブームに群がる傾向にあります。同じ施術技術であっても、テーマを変えるだけで集客が10倍に増えることは、ザラにあります。
しかし多くの人は、このようなことを考えずに、例えば「90分の施術で9,000円」のように、安易に安売りをしてしまうのです。結果、そこに独自性を見出すことができず、苦しんでしまいます。
そうならないためには、「売れるテーマ」を早い段階で見つけることが大切です。そうすることで、地域のお客様を独占することができるようになるでしょう。
その「ヒント」は、私たちの「体の内側」に隠れています!
ここでは、その方法と具体的テーマをお伝えしています。

3人に1人が「高額コース」を申し込む秘密をご存知ですか?

実は、繁盛しているサロンは、低単価メニューを積み上げるようなことはしていません。
ホットペッパー等のポータルサイトを上手に活用しながら、決して「冷やかし客」ではなく、本気度の高い「優良顧客」を集めて「高額コース」に申し込んでいただく。そうすることで、「月商200万円」を叶えているのです。
このようなプロセスをサロンに構築すれば、集客を自動化し、安定かつ永続的な売り上げを確保することができるようになります。
そこで今回、どのような流れで仕組みを構築し、売り上げに繋げていくかを、こちらで解説しています。
オーナーセラピスト&サロンオーナーの皆さんは、ぜひご覧ください!

-
/

おすすめ記事

no image

御蔵島のドルフィンスイム 続編

セラピスト編集部の諏訪です。 さてさて。前回書かせていただいた、「御蔵島のドルフィンスイム」の続きをお届けします。 イル …
no image

解剖学は体験学習で覚える!

セラピスト10月号が、9月6日に発売になります。 今回の特集は、「セラピストのための腸セラピー」と「セミナー&ワークショ …
no image

年末年始あるある

明けましておめでとうございます。 セラピスト編集部のササキです〜。 やってきました、2015年。本年も、「セラピスト」を …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD