バナナから奇跡が始まる!「科学で解明! 引き寄せ実験集」発売♬

投稿日:2018年5月31日 更新日:

5月30日満月の日に、『科学で解明! 引き寄せ実験集』が発売となりました!

私はこの本の編集を担当させていただいたのですが、その間中、「続きが読みたくて仕方がない…」という状態に。

“引き寄せ”に関する本は数多く出ていますが、この本の面白いところは、「バナナ」から始めてみること。

「なんでバナナなの…?」と思いますよね?きちんと深い意味があるんです。

 

「何を引き寄せたいですか?」と聞かれたら、

私だったら…やっぱり「お金」と答えてしまいますがw、

この「お金」を引き寄せることにも「バナナ」が大きくつながっていきます。

バナナを引き寄せてみることにより、

奇跡のような人生がスタートするのです!

 

気になった方は、ぜひ以下の「引き寄せ実験」を行ってみてください。

その意味がすぐに実感できると思います。

実験1) まずは簡単に引き寄せられる、「バナナ」から引き寄せてみよう!【バナナの引き寄せ実験】

実験2) 思考癖を「なかったこと」にする言葉 【ラストキーワード大逆転実験】

実験3)「なんとなく見えている」で叶える 【ホントは丸見え!実験】

実験4)気分を変えて幸福を引き寄せる 【ルンルンルン♫実験】

実験5)空のフォルダに、夢を呼び込む! 【未来先取りフォルダ実験】

実験6)「眠りの時間」で自己暗示 【あなたが寝てる間に…実験】

実験7)「お金は出ていく」思考を書き換える 【小銭さまありがとう実験】

 

ちなみに、この本のすごいところは、「本当の願望」が分かるプロセスになっているところ。

“あなただけの、引き寄せのプロセス”です。

実際に私も実験を何度も繰り返していますが、その度に、「あー、わたし、本当はこんなこと望んでいたんだ…」ということや、「小さな頃から、夢や好きなことは変わっていなかったんだな」なんてことに気づいて、自分だけの「願望」「幸せ」に触れることができました。

そして、触れるだけでなく、それらは確実に叶っていっています。

実験①バナナの引き寄せ実験 に関しては、面白いエピソードばかり起きました。

「もうバナナはいいから!」ってくらい、引き寄せてしまいましたw

ぜひ、「バナナから奇跡が始まる!」を体験してみてくださいね。

 

セラピスト&書籍編集部 はやし

-
/ /

おすすめ記事

4月号「ロミロミのカフ登場」

セラピスト4月号で、ロミロミのカフ・レイア高橋さんが、 本当のロミロミと、その技術を紹介しています。 ハワイの風景と共に …

セラピー体験記第12回 前編 病気にならないセルフケアシリーズ第2回

  12回目を迎えた「セラピー体験記」、今回は国際クレイセラピー(ICA)が主催する   「病気にならないセル …

腰のストレッチにご用心!

12月も中旬にさしかかり、今年もあと2週間程になりました。 セラピスト編集部は、年末進行のスケジュールで、忙しさのピーク …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD