ジュンク堂書店 池袋本店にて、Lily Wisteriaさんトークセッション開催決定!

投稿日:

PR

作家でアーティストのLily Wisteriaさんのトークセッションが、10月10日(水)19:30〜開催される。

このトークセッションは、『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2019』の出版記念イベントだ。

昨年、発売された『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2018』は、「望みが叶った!」「素敵な出会いがあった」「憧れの海外に行けた」などの反響があったという。

今回は、コンセプトを「直感力」「ひらめき」「ワクワク」とし、直感力やひらめきがシャープになり、毎日をワクワク過ごせるヒントやワークを紹介。

また、アーティストでもあるLilyさんによるイラストが、宇宙とつながるイメージをサポートしてくれるという。

会場はジュンク堂書店池袋本店4階喫茶コーナー、入場料は1,000円(ドリンク付き)、事前予約制で定員は40名。

参加者には特製クリアファイルがプレゼントされる。

また、参加に当たっては、ジュンク堂書店池袋本店で同書の購入が必須(前日までの購入の場合は、イベント当日にレシートが必要)。

詳細はこちら

 

 

 

 

-
/

おすすめ記事

セラピスト8月号 タッチング特集ウェブ連動記事(後編)

セラピストの基本であり、一生磨きつづける技術であるタッチング。 前編に引き続き、どのようなことをこころがけると、優れたタ …
no image

アンケート募集中!

現在、セラピーサロンにおける苦言・失敗談とリピーター客獲得の秘訣を募集しています。 セラピーサロンに一度は行ったことがあ …

6月の花にはダマされている? 日本の植物に癒される「水無月」…梅雨時季なのに「水無」?

 こんにちは、編集部のSです。  6月に入り「梅雨」の便りも聞こえはじめる頃、なんとなく目に留まるようになる花があります …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD