ジュンク堂書店 池袋本店にて、Lily Wisteriaさんトークセッション開催決定!

投稿日:

作家でアーティストのLily Wisteriaさんのトークセッションが、10月10日(水)19:30〜開催される。

このトークセッションは、『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2019』の出版記念イベントだ。

昨年、発売された『宇宙とつながる 自分とつながる ダイアリー2018』は、「望みが叶った!」「素敵な出会いがあった」「憧れの海外に行けた」などの反響があったという。

今回は、コンセプトを「直感力」「ひらめき」「ワクワク」とし、直感力やひらめきがシャープになり、毎日をワクワク過ごせるヒントやワークを紹介。

また、アーティストでもあるLilyさんによるイラストが、宇宙とつながるイメージをサポートしてくれるという。

会場はジュンク堂書店池袋本店4階喫茶コーナー、入場料は1,000円(ドリンク付き)、事前予約制で定員は40名。

参加者には特製クリアファイルがプレゼントされる。

また、参加に当たっては、ジュンク堂書店池袋本店で同書の購入が必須(前日までの購入の場合は、イベント当日にレシートが必要)。

詳細はこちら

 

 

 

 

-
/

おすすめ記事

no image

自然の恵みを利用したオイル「生の椿油」

古くは「万葉集」「日本書紀」にも登場するほど、日本人は椿を化粧品として身近な存在に置いていました。日本女性の象徴であるつ …

天河大辨財天社(奈良県天川村)のシンポジウム開催

パワースポットとして有名な奈良県天川村。歴史ある建造物と豊かな自然に恵まれた土地 天河からはじまる不思議な物語 NPO法 …
no image

精油のブレンド技術が……これで上がります!

こんにちは〜。 セラピスト編集部のササキです。 お久しぶりの本日は!読者の皆さまへオススメ本のご案内です。 セラピスト本 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD