【無料試聴】おのころ心平のプロフェッショナル対談 第5回
~極と極を行き来して、自分自身に出会っていく~

投稿日:

セラピスト・エステティシャンのための動画講座「セラピーNETカレッジ」で絶賛配信中の人気講座、『おのころ心平のプロフェッショナル対談』。この第5回 Part1(10分3秒)の対談内容を、特別に無料で音声試聴いただけます!

セラピスト歴26年、これまで25,000人以上をカウンセリングしてきたおのころ心平さんが、第一線で活躍するセラピストにはどのような歴史があるのかを、対談を通じて読み解いていく本講座。プロフェッショナルの方々の苦労や工夫、世界観に触れることで、自身のセラピストライフを見つめ直すヒントがたくさん散りばめられています。

Part1 『キネシオロジストになるまで』(10分3秒)

第5回の対談ゲストは、筋肉の反射を見てクライアントの潜在意識とつながる“キネシオロジー”を行う、キネシオロジストの白木原雪乃さん。全8Partでお送りする講座のプロローグとして、白木原さんがキネシオロジーと出会うまでをどのように過ごしてきたかを語っています。幼少期、そして証券会社でのOL経験を経て人間に興味を持つようになっていくまで…是非ご試聴下さい!

音声プレイヤー

下の再生ボタンを押して、音声をご視聴下さい。

Profile

おのころ心平(おのころしんぺい)さんセラピストとして26年。ココロとカラダをつないで自然治癒力を発動させるというカウンセリングを述べ2万5千件以上。その経験をもとに一般社団法人自然治癒力学校を開講し、ココロとカラダの関係やセルフケアの方法、現代医療にかかる際のコーディネートの在り方などを伝える。『病気は才能』など著書多数。ブログアクセスは月間50万以上。

白木原雪乃(しらきはらゆきの)さんピースリンクカンパニー代表。インテグレート・ヒーリング(IH)などのキネシオロジーをはじめ、さまざまな代替療法を教えるインストラクターでもある。豊富な知識と経験を独自に合わせたIHセッションは、人間関係のストレス、身体の不調や人生の指針に悩む方々から「悩みを抜け出す手掛かりとなる」と定評がある。

-

おすすめ記事

no image

セラピスト12月号、「”感動”接客術」特集

現在発売中の「セラピスト12月号」第2特集は、「おもてなし上手のプロが教える”感動”接客術」です …

今年の暑さは本当に危険です!熱中症にくれぐれもご注意を!

  こんにちは。 猛暑がつづいていますね。 早く秋来ないかな……。 東京では7月中に、熱中症で搬送された人数が …

3月27日(火)、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスのイベント「クラニオ・デイ」が東京で開催!

 3月27日(火)、桜咲く春の日差しの中、ボディワークの1つである、クラニオセイクラル・バイオダイナミクスを体験できるイ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD