個人輸入でヘルシー節約ライフ★

投稿日:2017年9月20日

みなさま、こんにちは。

今回は、おすすめコスメではなく、
私が愛用しているおすすめの買い物方法(しかも安い!)をご紹介します。

ズバリ、それは個人輸入!
すでにご存知の方も多いでしょうが、
アメリカだと、サプリメントやオーガニックの化粧品・雑貨などが安く購入できるんです★
こんな感じで届きます。
たま〜に、容器が割れてしまっていることもありますが(´;ω;`)

170920_b1.jpg
ナッツが安くて美味しいので、
オーツも買って、自家製グラノーラをつくっておきます。
日持ちするので、時間がない時の朝ご飯やおやつにGOOD★
トッピングのドライフルーツもお安いので、まとめ買いします。

170920_b2.jpg

調味料やスパイスは、瓶がかわいい(*˘︶˘*).:*♡
空になったら、洗って別の調味料を入れています。

170920_b3.jpg
精油とキャリアオイルもお手頃価格です!
↓これは、精油はオーガニックではないのですが、
同じブランドでオーガニック認証されたものもあります。そちらはちとお高め。

170920_b4.jpg
特におすすめなのが、↓のリップクリーム!!
オーガニックのものなのですが、8本セットで500円くらい。
友人や家族とシェアしてます(^-^)
170920_b5.jpg
せっけんは、↓こちらのものを愛用中。ラベンダーとローズですが、
全身に使っています。香りは好みが分かれると思いますが、強すぎず弱すぎず、私は好きです。

170920_b6.jpg
…と、このように、個人輸入は上手く活用すれば、
とてもお得に良質なものを手に入れることができます(♡´ω`♡)

しかし…買い物好きにとっては、余計なものまで買ってしまい、
まったく節約になっていない、なんてこともしばしば。
普通のECサイトと同じ要領で買い物ができるので、
お酒を飲みながら買い物した翌日には、後悔すること火のごとしだったことも(・Д・`)
いまは、必要なものを必要なときにまとめて買っておくことにしています。

結局、便利なツールを上手に使いこなせるかどうかは、使う人次第ということですよね。
なんだか昔話の教訓のようになってしまいましたが、
個人輸入に興味はあるけど、敷居が高くてという方は是非挑戦してみて下さい。
思ったより簡単にできますよ!!
ただ、有益で楽しい買い物ができるかどうかは、貴方次第です。

編集部AKI

おすすめ記事

no image

自分好みのハンドセラピーに”感動!”

2月のはじめに、エステティックグランプリが主催する、「第5回エステ感動物語」の選考会に参加しました。 エステティックにま …
アートセラピーイメージ

「絵」を描くとなぜ癒される!? アートセラピーの深い話

こんにちは。 春先には、冬用のコートが少しずつなりを潜めて、軽やかな素材や明るい配色に身を包んだ方を多く見掛けるようにな …

「ビューティーワールド ジャパン」過去最大規模で20回目の開催!

「また選ばれるサロンを目指しませんか?」をテーマに、エステティックサロン向けのセミナーを多数開催 注目のメインステージセ …

新刊&新作DVD