地上の星

投稿日:

こんにちは~。

セラピスト編集部のササキです。

昨日の雨と今日の強風で、桜がかなり散ってしまったようですね…。
先週末はまだ満開じゃなかったからお花見しなかったのに…。

悲しいです。

さて先日、遅ればせながら東京スカイツリーに初めて行ってきました。

140404sasa_1.jpg

高い!

写真を撮るのもひと苦労。

残念ながらこの日は、混雑&強風のおかげで15時には展望台が終了(まあ、展望台目的で行ったわけじゃないからいいんですけどね……と負け惜しみ)。

しかしまだ混んでいますね、スカイツリー。

夜は、30階にある和食店へ。

140404sasa_2.jpg

140404sasa_3.jpg

高層階にある店だからお値段高め
ということもなく。

おいしい料理をいただきました。
(和食店なのに、名物料理がパエリアというところが肝です)

そして30階からは、さすがに夜景がキレイ!

最近、童謡「きらきら星」を聞くと手をひらひらさせる娘は、窓の外の景色を見て

140404sasa_4.jpg

ひらひらさせてました。

それ、星空じゃないですから!

地上の星ですから……。

ということで、いつか満天の星空を見せてあげたいと思います。
あ、スカイツリーの展望台にも上ってみたいです。

ではみなさん、良い週末を!

おすすめ記事

「セラピスト4月号」発売! 特集は、「更年期ケアのプロになろう!」「絶対に上がる、手技療法のスキル」

「セラピスト4月号」が発売しました!       第1特集は、セラピーでつらい症状を予防& …

7月26日(日)「プレEXPOオンラインセミナー」開催! 雲瑶先生、Yuki先生、國分利江子先生の講座が無料視聴できる!

12月17日・18日に東京・浅草の台東館で行われる「発見! アロマ&ハーブEXPO 2020」では、約50のセミナーやワ …
セラピーNETカレッジ無料視聴キャンペーン

始まってます!今だけ無料視聴の15講座<12/7まで>

こんにちは! 先日のブログで、11月7日からスタートするキャンペーンについて告知しましたが、予定通り始まりました〜!!! …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD