地上の星

投稿日:

こんにちは~。

セラピスト編集部のササキです。

昨日の雨と今日の強風で、桜がかなり散ってしまったようですね…。
先週末はまだ満開じゃなかったからお花見しなかったのに…。

悲しいです。

さて先日、遅ればせながら東京スカイツリーに初めて行ってきました。

140404sasa_1.jpg

高い!

写真を撮るのもひと苦労。

残念ながらこの日は、混雑&強風のおかげで15時には展望台が終了(まあ、展望台目的で行ったわけじゃないからいいんですけどね……と負け惜しみ)。

しかしまだ混んでいますね、スカイツリー。

夜は、30階にある和食店へ。

140404sasa_2.jpg

140404sasa_3.jpg

高層階にある店だからお値段高め
ということもなく。

おいしい料理をいただきました。
(和食店なのに、名物料理がパエリアというところが肝です)

そして30階からは、さすがに夜景がキレイ!

最近、童謡「きらきら星」を聞くと手をひらひらさせる娘は、窓の外の景色を見て

140404sasa_4.jpg

ひらひらさせてました。

それ、星空じゃないですから!

地上の星ですから……。

ということで、いつか満天の星空を見せてあげたいと思います。
あ、スカイツリーの展望台にも上ってみたいです。

ではみなさん、良い週末を!

-

おすすめ記事

6月号の第2特集は「妊活セラピー」を取り上げます!

こんにちは! なんだか、夏のような日と、 冬のような日がころころと入れ変わり、 体調を整えるのがむずかしい季節ですね。 …

「スペシャリストが教える、『精油の選び方』上達レッスン」

お客さまのために最適な精油を選ぶこと。これはアロマセラピストとして基本のスキルでありながら、悩むことの多い仕事です。セラ …
フンギ・ポルチーニ

「Autumn」「Fall」「Harvest」、あなたにとって 一番イメージに近い“秋”はどれですか?

「秋」を表す英語には「Fall/Autumn」の他に、昔は“実りの季節”を表す「Harvest」が使われていたそう。季節 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD