吉川千明さんへの取材で実感!

投稿日:2014年3月27日

はじめまして、セラピスト編集部のウツギです。
このたび、編集部の新しいメンバーになりました。
今は仕事を覚えるために、先輩方の仕事に同行していろいろと学ばせていただいています。

そして昨日は、セラピスト6月号(5月7日発売)の特集で美容家・吉川千明さんの取材に同行してきました。

140327ut.jpg

セラピストが実践すべき”本物のマナー”や、忘れてはならない”感謝の気持ち”など、いろいろなお話を伺えて、セラピストでない私にとっても本当に勉強になる時間でした。

人に話をする時は「情報を伝える」ということを意識しながら! 自分が向上したいなら、お金をかけてでも自分に投資すること! など、分かっているようでなかなかできていないことを一喝していただけたので、改めて自分を見つめ直せた気がします。

記事の詳しい内容は、6月号でぜひお楽しみくださいね!

おすすめ記事

no image

セラピスト2月号取材裏話!〜スウェディッシュマッサージ編〜

こんにちは〜。セラピスト編集部のはんざわです。 皆さま、大雪は大丈夫でしょうか?東京もかなりの雪が降りましたが、東北に住 …

「セラピスト4月号」本日発売! 特集は「セラピストが提案する健康“美尻”メソッド」と「癒しのタッチセラピー」

「セラピスト4月号」が本日発売いたしました。 今号の第1特集は『セラピストが提案する健康“美尻”メソッド』です。そして第 …

2020年の“初夢”は、どんな夢を見ましたか?

2020年の“初夢”は、どんな夢を見ましたか?...「第2回 アロマ&ハーブ クラフトコンテスト」応募締切りは、『202 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD