あけましておめでとうございます

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

本年も、セラピストの皆様やセラピストを目指す方、そしてセラピーに興味のある方たちが普段知りたいこと、悩んでいること等を、雑誌「セラピスト」やWEBサイト「セラピーライフ』を通してお伝えしていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

1月7日に発売致します「セラピスト2月号』では、「経絡&経穴マップ」が付いた「すぐに使えるツボと漢方アロマ」、そして時間とお金を有効活用した「絶対、後悔しないスクールの選び方」を特集しています。

131228ina.jpg

今年も1年間、本誌「セラピスト」を通じて、皆様のスキルアップやキャリアアップのお手伝いをすることができれば幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

「セラピスト編集部」副編集長
稲村誠之

おすすめ記事

デンマーク リフレクソロジスト ドーテ&ピーター夫妻来日!「肩に関するあらゆる問題とリフレクソロジー」

 デンマーク リフレクソロジスト ドーテ&ピーター夫妻によるセミナーが2020年2月1日(土)・2日(日)の2日 …

こんなご時世だからこそ気になる!? ~最近、あなたのサロンの衛生管理ってどうしてますか~

こんにちは、編集部Tです。 ここのところ6月号(5月7日発売)の取材で出掛けていることが多かったのですが、取材先で必ずお …
no image

森の防波堤プロジェクト

おはようございます、岩名です。 突然ですが、「森の防波堤」プロジェクトをご存知ですか? 12月10日にソフィアフィトセラ …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD