人生初○○

投稿日:

こんにちは~。

セラピスト編集部のササキです。

暑い日が続いていますね。
そして連日のゲリラ豪雨!

編集部の最寄り駅である笹塚駅には一昨日、
駅に雷が落ちたそうです!
すさまじい音と光でございました。

さて、夏も終わりに近づいてきましたが…
今年は0歳の娘がいるため、特に何もしてませんし
これといったイベントの予定もありませんでした。

130823a.jpg

最近はこんな感じでつかまり立ちをしたり、
網戸を開けるくらいのことはできるようにはなりましたが…。

そんなわけで、夏の風物詩である花火も、今年は諦めておりました。

が、有明に住む知り合いからお誘いを受け、
高層マンションから東京湾の花火を観ることができました!

2秒で涼しい部屋に戻れる環境、赤子連れには最高です。

そんなわけで、娘は人生初の花火。
いいポジションで観る父娘。

130823b.jpg

一応、ドーンと大きな音がしても泣かずに静かに観ておりました。

良い夏の思い出ができて、感謝です。

そんなわけで、毎年恒例の靖国神社参拝も1人で。
家族連れの参拝客が多いのには驚きました!

130823c.jpg

来年は娘を連れてこられるかな~。
人生初靖国。

こんな風にして、「人生初○○」が
本人も自覚していないうちに済まされていくのですね。

ちなみに、この週末は「人生初・海」です!
(海のすぐそばに住む友人に会いに行くだけですが…)

それでは、良い給料日の夜を!

-

おすすめ記事

no image

セラピスト6月号 「セラピー」+「国家資格」で夢・想いを叶える 

セラピスト6月号「セラピー」+「国家資格」で夢・想いを叶えるでご紹介した、 アロマテラピーインストラクターとあん摩マッサ …
no image

「第4回 エステティックグランプリ」全参加サロンガイド!

 「共に学び、共に成長し、共に輝く」という理念のもと、今年で第4回を迎えた”エスグラ”ことエステ …
皿とフォーク

タイヤ屋さんがオススメする、おいしいお料理を出すお店〜2020年版〜

タイヤ屋さんがオススメする、レストランガイドの2020年版が発売。オリジナリティ溢れるお料理に期待が高まります。現在「第 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD