人生初○○

投稿日:

こんにちは~。

セラピスト編集部のササキです。

暑い日が続いていますね。
そして連日のゲリラ豪雨!

編集部の最寄り駅である笹塚駅には一昨日、
駅に雷が落ちたそうです!
すさまじい音と光でございました。

さて、夏も終わりに近づいてきましたが…
今年は0歳の娘がいるため、特に何もしてませんし
これといったイベントの予定もありませんでした。

130823a.jpg

最近はこんな感じでつかまり立ちをしたり、
網戸を開けるくらいのことはできるようにはなりましたが…。

そんなわけで、夏の風物詩である花火も、今年は諦めておりました。

が、有明に住む知り合いからお誘いを受け、
高層マンションから東京湾の花火を観ることができました!

2秒で涼しい部屋に戻れる環境、赤子連れには最高です。

そんなわけで、娘は人生初の花火。
いいポジションで観る父娘。

130823b.jpg

一応、ドーンと大きな音がしても泣かずに静かに観ておりました。

良い夏の思い出ができて、感謝です。

そんなわけで、毎年恒例の靖国神社参拝も1人で。
家族連れの参拝客が多いのには驚きました!

130823c.jpg

来年は娘を連れてこられるかな~。
人生初靖国。

こんな風にして、「人生初○○」が
本人も自覚していないうちに済まされていくのですね。

ちなみに、この週末は「人生初・海」です!
(海のすぐそばに住む友人に会いに行くだけですが…)

それでは、良い給料日の夜を!

おすすめ記事

no image

「女性ホルモンバランスプランナー」の施術で、女性ホルモンバランスを整える!

発売中の『セラピスト』(2013年2月号)より、写真をご紹介します。 第1特集「女性ホルモンのバランスを整え心・体・美の …
no image

マヌカとユーカリで風邪と戦う!

こんにちは! 急に、秋を通りこして真冬になってしまいましたね! 急激な気候の変化に体調を崩された方も多いのでないでしょう …

梅雨、紫陽花、雨蛙‥‥「和の癒し」で思い浮かべるもの

昨日、6月6日は「紫陽花の日」なんだそうです。 かくいう私も最近知ったのですが、まさにこの日を狙って昨日入籍した紫陽花好 …

おすすめセミナー

おすすめ書籍&DVD